ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/13 18:27:34 (vkquX7cB)
お父さんが出張中の昨夜にお母さんとエッチしました。いつも一人でしごい
ているマスタ-べ-ションとは異なり、生温かくすごく気持ちがよかった。
でも寝ているお母さんを無理矢理犯したのを怒ってか、朝いつものようにお
はようと声をかけてもお母さんは顔を向けないし口も利いてくれない。先ほ
ど学校から帰りお母さんの姿を見るなり、昨夜はゴメンネと声をかけてもプ
イと横を向き、明日は父が帰ってきます心配でたまりません。どうしたらい
いか皆さん教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2006/09/30 05:47:47    (.z5zD2eg)
父親に殴られて、勘当だな(笑)
8
投稿者:コニコニ ◆4Z5/FLp1X.   genkiga-itiban Mail
2006/09/17 23:20:28    (ayLJhI7v)
母さんは、奴隷になりましたか?
7
投稿者:イクヨ ◆Huxw1UmYoA
2006/09/14 10:37:31    (ErL43PcT)
あんた、もう一回お母さんを犯してあげなさい。あんたの欲望だけ満たすので
はだめです。お母さんを気持ち良くなるまで愛撫してやらないから怒っている
のでしょう。入れる前に愛撫してお母さんが、逝ったら挿入すると、貴方に抱
き付いてくるでしょう。お母さんは明るくなります、お父さんにも言わないで
しょう。お母さんを大事にしてあげてね。
6
投稿者:Goota ◆1gcvXvE8es
2006/09/13 23:54:26    (G3H0w0uL)
ニアエカ。」 ハニ、ャ・、・ッ、゙、ヌイソナル、ヌ、篳ネ、ケ、キ、ォシ熙マ、ハ、、。」
ハニ、ャスホタシ、ミ、サ、ミ。「ニアーユ、キ、ソ、簇アチウ。」ノ譱ニ、ヒ、篋タ、、、ト、ア、鬢ハ、ッ、ハ、」
サ荀篁篁、ホササヌス鬢マノ网ホテアソネノ、テ讀ヒハッエッ、キ。「ハマキ网キ、ッナワ、ウ、キ、ソ、ャ。「キャ、ヒ
イソナル、篩ヨネネ、キツウ、ア、筅ヒ。「モテ、ョタシ、ミ、ケ、隍ヲ、ヒ、ハ、遙「・ウ・ノ。シ・爨タ、ア、マノユ、ア、ニ 、ネ。「シア
ニニソ。」ハッエッ、キ、ニーヘヘヘ5ヌッカ皃ッキミ、ト、ャ。「コ」、ヌ、マハマ。「ソテ、ニスマソ遉キ、ニ、、、网ホホル、熙ヌササ
、ャヘラオ皃キ、ニ、筍「チエヘ遉ヌクヤ、ネ、イ、ニサ荀アニニ「タシ、ヲ、キ、ハ、ャ、鬢箒カ、ク、゙、ッ、ロ、ノーハスス
、ヒ、ハ、テ、ニ、、、」
5
投稿者:やり男
2006/09/13 22:12:39    (fl67mL4R)
俺も母親とやった時は君と同じで無理やりだった
でも、毎日やり続けたら母親も逝きまくるようになってただのメスになった
今では俺の欲求の処理女になっている
君も今夜もやりまくって逝かせろよ!
お母さんだって女だ!若い男のチンポには絶対に逝きまくるから!
逝かせたら君の勝ちだ!
4
投稿者:(無名)
2006/09/13 21:50:55    (dTvrav5d)
今夜も、お母さんと一晩中しなさい。いきまくるまで…
3
投稿者:蜜ヱ悶
2006/09/13 20:39:55    (SsWAduZO)
もういっぺんハメてやれよ!
2
投稿者:
2006/09/13 19:32:11    (2KPxsSTN)
未来が見えます‥あなたは明日‥親父にボコボコにされています。そして‥入院してしまいました‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。