ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

現在調教中

投稿者:まさる ◆0yICHXvRCY
削除依頼
2006/09/02 19:48:08 (B4qZV0wO)
うちの妹ユウキは身長160㎝、バストサイズはCカップ。軽く化粧をすれば大学生と言っても誰も疑うことはない。
でも実はまだ○学6年生。
そんなユウキと関係を持って、もう2年になる。
今ではちょっとの愛撫ですぐおまんこを濡らし、大人顔負けの淫乱さで俺のちんぽを欲しがるようになった。
それに最近は屋外とか人に見られるかも知れないというシチュエーションが好きみたいで、郊外の林の中とか夜の河原とか、ユウキの通う○学校の非常階段でやったこともあった。
どの時もユウキは凄い感じ方で、声を漏らさないように必死で堪えながら体をビクンビクンと震わせていってしまっていた。
今日もドライブがてら県外のラブホに行き、ベランダに出て駅弁で思いっきり突き上げてやったら、AV女優みたいに声を上げてよがりまくった。
そしてベランダに手をつかせ、景色を眺めさせながらバックで思いっきり突いてやったら、ユウキは「見られちゃうよ、お兄ちゃん、誰かに見られちゃうよ。」と喘ぎながら、最後は体を痙攣させていってしまった。
今日はその後、手を貸してやらなければ歩けなくなる位までやりまくった。

明日も休みだし、またユウキを連れてどこかに行くつもり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キロロン
2006/09/04 16:03:10    (HRClaHxh)
頼むぞ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。