ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/08/23 04:47:56 (JIoK.D2G)
本当に長い投稿になりました。
喪服の事を書きます。
6月のある日に生徒の身内が亡くなり
葬儀に出ました。
暑い日でした。
喪服は、イタリヤのメーカーのオーダーです。
中は、黒のボディスーツで、ガーターの一体タイプと
黒のショーツとガーターパンスト
出かける前に鏡を見ると、「娼婦みたい」と思いました。
子供と関係をもってから
白とピンクを中心に着ていました。
派手なインナーは、白だと地味?に見えますが
黒だと・・誘っている感じが、嫌なんです
葬儀も終わり・家に帰ると
もう8時でした。私は近くのレストランで食べて
二人は、出前を食べたみたいです。
普段は、香水を使いますが
今日は、葬式なので使いませんでした。
部屋に入って10分ほどしたら、コンコンとノックの音
ノックは、抱きたい合図です。
用事は外から声を出します。
扉は防音ではありませんし。
私は、シャワーを浴びたかったけど
ベットで横になりました。
栄治でした
喪服の上から胸を触り
普段は無い匂いを嗅いでます。
「あ~いい匂い」と独り言をいってます
喪服を脱がすと、ボディスーツとガーター姿の私がいます
喜んでいる姿が、目を閉じている私にも分かります。
キスをしてきますが、歯は薄く開け・舌は隠し
嫌がる演技?をします
シルク入りのボディスーツを楽しんだ後
ショーツを脱がします。
(ウオシュレットで洗ったけど大丈夫かな・?)
と考えましたが、あの子の舌が私の感じる部分を食べてます
意識が無くなり・足があの子の頬を強く挟むと・・
声が出ます。
あの子は、ボディスーツを楽しみながら上がって来ます。私は
黒のボディスーツと黒のガーターストッキングで、向かえています
あの子の口と私の口が触れ合います。
舌が歯の隙間から入ります・今度は絡めます
乱暴な栄治は、喜んで力強く舌を絡ませます・歯と歯が当たり
脳にカチカチという音がします。
キスに満足すると・起き上がり
大事な部分を私に入れてきます
浩二と違い、いきなり奥に力で入れてきます
その瞬間は、電気が走り体が仰け反ります。
栄治は、私の奥にガンガンとぶつけてきます。
初めは痛く・・だんだん感じて・・いって・・でも痛くなり
私は腰を引いて、場所を変えますと・・またいって
また感じて・・痛くなり・・動かすと・・が続きます。
奥に暖かい水分が当たると・・・終わりです
二回目は、私を生まれたままの姿にして
全身を舐めます。二回目に全身舐めるのは二人とも同じです。
全身舐めた後は、私は寝たまま背中を向けます
あの子は寝たまま横から入れてきます・背中を楽しんでから
胸を触り・がんがん(がんがんという表現しかできません)
付いてきます。
何度もいかされ私に出します。
浩二は、ソフトですが・栄治は乱暴です
座った状態で私を、さしこみます。
そしてウエストの上を持って動かします。
栄治は180cm以上・私は150cm以下です
私を軽くもって、激しく上下します。
3回目は、栄治がいくのは、わかりません
出る液が、少ないので・・・・
4回目は、バック
最後は正上位で、終わりです
栄治が部屋を出て行って・・ももに、あの子の出した液が流れます
30分は動けません
葬儀の夜に許されるのかと・・・
黒の服や下着やストッキングが散らかっています。
ストッキングやボディスーツを洗濯用ネットに入れて
喪服は掛けて、私はシャワーを浴びに部屋を出ました。
次の日・壁に「僕も喪服がいい」と浩二の手紙がありました


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/05 21:26:13    (Bf1FOdKp)
こんばんは、もうこのレス読んでないかもしれませんが、偽物に投稿してしまいました。次の投稿があれば、また質問したいと思いますがいいですか?
47
投稿者:ken
2006/08/28 01:10:22    (Dr0fI/kP)
初めてカキコします。

>「たくさん水分をとって・クーラー消して、1時間後に行きます」
臭いフェチに育っているようですね。

セックスは毎日してるのですか?
46
投稿者:にゃんこ
2006/08/28 00:51:19    (5t7KqRBu)
これで、最後と思っていても、後から書きたいことが思いついただけでし
ょ?
書きたいなら書けばいいと思います。
unoさん、がんばってね
45
投稿者:山根より
2006/08/27 16:56:42    (W/Pw0rRe)
昨日の要求については、多分 汗をかきながらしたいって事? その事もレスして下さい。楽しみにしています。
44
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/08/27 08:23:13    (TH2RRu4h)
朝起きてレスを見たら、一人レスを見つけ喜んでいます。
おはようございます
投稿は、2・3日中に書きます。
お酒が入っていない状態で、考えると、一つ悩みます
読む人の性を満足させる文章が、私に書けるのか。
性の用語は、どうやって調べるのでしょうか。
人には聞けません(笑)
生徒の方が詳しいかも
白状しますと私
アルコールの入ってない状態で投稿読んだ事無いんです。記憶力も低下しますし、少し人格も変わります。
だから外では、10年間飲んでません。
私の知り合いは、私がアルコール飲めないと思っています。私生活の秘密の暴露です
投稿は、過去の事が中心ですが・昨日は変なリクエストでした。「たくさん水分をとって・クーラー消して、1時間後に行きます」
本当に私の子供は不思議です。
悩みは、投稿後消えませんが楽になりました。
43
投稿者:山根です
2006/08/27 05:40:55    (nFQJ.GPh)
さっき、自分の思いを書いて下さいと言いましたが、私も、独身時代に不倫をしていました。知人です。
お酒の勢いでお互い体を求め合いました。一旦切れた糸は、欲望と変わり快楽を求め愛し合いました。それも私の結婚を期に無くなりました。しかし、今でもその快楽を忘れる事はできません。多分、何かの機会に二人で会うような事があれば、体を求め合ってしまうと思います。近親相関は、常に会っているので関係を切るのは大変だと思います。 といいながら、unoさんのレスに性欲をかきたたせるのは何故でしょうか?多分、禁断の関係かなと思います。これからもレスを宜しくお願いします
42
投稿者:山根より
2006/08/27 04:25:06    (2cU/UuyF)
今後も、自分の思いを書いてください。 それで良いと思います でも安心しました
41
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/08/26 23:04:03    (.W0EJCqp)
私が・何か発言しないと
悪口は、きにしません
私は生徒に「悩みは人に言わないと解決しません」と、よくいいます。
私の悩みは近親相姦なんです
誰に言えますか?
私が、第三者なら「辞めなさい・子供の将来の為にも」と言います。
確かに・何人かの方は、同じレスをくれました。
初めの頃は、誰かにしゃべりたい希望が強くて、
匿名性の強い場所が心地良く、体も頭も楽になったのも事実ですが、恥ずかしさも急激にありました
やめますを連発しましたのは、やめたかったから。
でもリクエストは、応じなければと、考えて、みなさんを混乱させました。
一人ひとりに、きちんと返事を書く方針を自分に、つくりました。
本当は、作り話とか言われると嬉しく
信用されると、複雑で、
何時もワインの助けを借りて、書いてました。
私はまだ進行中なんです。
一時期は悩みましたが、この場所のおかげで、助かりました。
だから時々書かせて下さい。
作家でもないし、専門用語知らないし・
怒っている方は内容の、つまらなさだと思います・
なるべく努力は、しますが。

40
投稿者:
2006/08/26 02:02:08    (44GBHE8A)
僕もレスファンです!それにしても毎回本当凄いですね(笑)レス投稿者さんもっと派手にやっちゃってください!そして楽しませて!
39
投稿者:只の人
2006/08/26 01:03:43    (UsEfdO6O)
これはフィクション何ですよね?板のはじめにもそう書いてるし
作者も女とは限らないし、男が喜ぶエロ物書いてるんだから
男の可能性の方が多いよ。
みんな知ってるはずなのに熱いねw
本編よりレスの方が読んでいて飽きないよ。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。