ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/21 03:54:10 (IBpdO9Bu)
私が再婚したのが二年前です。勇ちゃん(義理息子)とも仲良くなりお互い理解しあっての再婚でした。敏感な年頃でもあってか 色んな事に気を使ってたような気がします。洗濯 入浴 夫婦生活などなど・・そんな気遣いも月日と共に慣れ始め、雑になり隙を見せ出すように・・私の洗濯物は寝室にでしたが家族と一緒に・・入浴も遅い時間最後にが気分次第でに・・ 主人とのセックスも週一回程度が三回程度に・・半年過ぎての事でした。私が脱いだ下着が脱衣徐から無くなってるのに気がついたのです。その下着は次の日戻されてました。もしや勇ちゃんっ?悩みながらも毎日確認し日々過ごしてました。またっ?白だけっ?いろんな事が頭の中に・・何の為に?下着を念入りに調べました正直言って寒気が・・下着のアノ部分が綺麗に?・・恥ずかしいですが、女にはいろんな体調が有りまして汚れたから脱いで着替えるのに・・白を控える事にしました。勇ちゃんかなぁ?問い正す事も主人にも相談出来ずに・・外出にと薄いベイジュのソフトパンツには白い下着が?仕方なく白い下着をタンスから・・無いっ?考えたくなくても考えてしまいます。何で持ち出すのっ?勇ちゃんに聞かなければ・・次の日から白い下着だけ着用して寝室に置いてみる事に・・・無くなる事がない日が続きました。異変が・・下着に何かが?所々が固いっ?鼻に覚えのある臭いっ?精子だったんです。勇ちゃんがオナニー?ここでっ?頭の中で混乱っ 嫌なのか 好奇心なのか?勇ちゃんの部屋に・・指折り数えるだけしか入った事の無い部屋に・・・次の日から勇ちゃんを見る目が変わりました 子供から一人の男性に・・・顔だけが腕や足 股間まで見てみたいっ どんな感じで私の下着で・・再び脱衣場に脱いだ下着を置き・・一日置きだった着替えを二日にして私の覗きが始まってしまったのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2006/08/21 19:23:43    (Ckb1pQcN)
是非、続きをお願いします。
私も翔さんと同じく、白い下着が大好きです。
というか、特に黒や赤の下着だと萎える。
3
投稿者:ふっ
2006/08/21 12:19:35    (GxQPgrlx)
エッチするんやろー?続きよろ~
2
投稿者:
2006/08/21 09:45:34    (BK7rGCuA)
白い下着はいいですね。続きを聞きたいです。ブラジャーはワイヤー入りですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。