ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/08/21 02:50:21 (K.jjN8lm)
レスありがとうございました
やめる・やめると言いながら、
続けてごめんなさい。
怒っている方は、飛ばして下さい
すみません
まず私の部屋を紹介します。
約9畳で、完全防音です
ピアノとバイオリンが、趣味です
音がもれないように
作ってあります。
ダブルベットと本棚と机とピアノがあります
私自身ですが、背は低いです
肌は、白いです・ウエストは細いですよ・バストはBカップです

最近2人に頼まれました・香水は止めてほしいと・・・・
私は自分の匂いにコンプレックスを持っています
糖尿病でもないのに、甘い香りが体から出ます
昔付き合った彼は、君の匂いが好きだと言われ
私は傷つきました。
病院の先生に相談したら、「99%の人は貴方の匂いは好きだと思います」
と言われましたが、私は他の人と違うのは、嫌いなので悩みました。
子供の手紙の要望で私は、二人に言われて、香水をやめまして、
何年か振りに香水の無い生活になりました
学校でも同僚の先生に、「●●先生って甘い・素敵な香りがしますね」と
言われて傷つきました
最近は、行為の始まりに、匂いを嗅ぐ行為が加わりました
研修から帰って、食事をしてから、部屋に入りますと
机に「シャワーは、浴びないで・9時に行きます」と
浩二の手紙があります。
私は、要望は聞く方針なので、着替えずに待ちました。
要望は手紙が手段です・
私の性の禁止も手紙で知らせます
私はスーツのまま・ベットに目を閉じて待ちます。
浩二が部屋に入ってきます。ジャケットの前ボタンを外し
めくって、脇の匂いを嗅ぎます。
右の脇と左の脇を交互に嗅いで、次には、スカートに頭を入れて
匂いを嗅ぎます。
浩二の愛撫は、優しく噛みながら舐めます
そして、セックスも成長しています
じらす事を覚えました。足のつま先から、かかとから、ふくらはぎから、
ふとももを時間をかけて、舐めて噛んで・足の付け根を舐めて、
そうすると、パンストとショーツが、私には邪魔で・・・・・
浩二は、私の腰が上に上がって、浩二の舌に感じる部分を
求めるまで、じらします。
<絶対に求める事をしない
自分からは求めない・感じない>・全て無理でしたが
毎回挑戦してます。
でも・じらされるとショーツを脱がすときに腰をうかします。
浩二が足を楽しんだ後
パンストとショーツを脱がしたあと
浩二が寝ている状態で、私を上に上げて、感じる部分を浩二の口に
もっていきます。初体験の行為です
私は中腰で、浩二の頭を挟んだ状態です
恐ろしいのは、その状態は私しか、動けない
私が自分で感じる部分を上下させる
私が自分で腰を動かし感じるのは、恥かしい・・・・
私が数回いって・・浩二を見ると・・口の周りがベトベトに
なってます。
理性の飛んだ状態で浩二の腰を見ると
天井にそそり立つ物があります。
私は自分で足元に下がり
自分で入れます。
一番気持ちいいのは、自分で乗って奥に刺さった時です
それを動かすときは、子宮がかき混ざる感じで気持ちいいのですが
後で思い出し自己嫌悪になります
昼間学校での私の心の中では、私は被害者・感じていない・私は親・・・・
いつも無理やり・・・でも違うのは、わかっています。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:uno
2006/08/23 01:49:36    (Q.bnQGWj)
のりさんへ
レスありがとうございます
野外は無理です。
3Pは初めの頃数回ありましたが、
今は禁止です
山根さんへ
喪服は、洋服ですよ
シャトーさんへ
前を向きます・薄目を開けて
宏治さんへ
スリーサイズですか
77・59・80です
がっかりしましたか
身長も150ありません
ゴムは使ったことが、ありません
ヤマトさん
熱くならないで
いろんな人が居て良いと思います
山根さん
ありがとう
一生の秘密を書く事は心が楽になります

21
投稿者:山根です
2006/08/22 19:48:16    (FdegKUxO)
別に、胸の大さなんて関係ないしunoさんのレスが好きなんです。SEXって頭でするものだと思います。人それぞれの考え方やSEXスタイルがあるから、その一人一人の意見を言うのも自由だと思いますが、unoさんには、続けてもらいたいと思います。これからも勃起をさせてください
20
投稿者:ヤマト
2006/08/22 15:25:03    (/ZMy.7kq)
世の中すべての男がでかい胸が好きだと思う君のレベルが低すぎ
小さくて可愛い先生は人気あるじゃん
学生時代は、小さくて可愛い先生の方が人気あったぞ
それにunoさんは一貫してるだろう
バカなお前のレスにも返事返して
お前こそ
もうくるな
死ぬ
19
投稿者:宇野
2006/08/22 15:01:17    (SNDWPF.4)
そして。最初の相姦直前の状態から総合すると。早死した御主人がエリート
も貴女とは相思相愛の結婚も疑われますね・・貴女は8/21.2:50分
までの投稿でご立派な人生じゃなかったと告白したのと同じですよ・・。
小柄でBカップなら世間で言うチビでペチャパイですよね~普通そんな女性
には憧れませんよー担当が家庭科でしょう~~ほとんど作り過ぎの文章です
ね。どんな女性に生徒は憧れるかもう一度研究される事ですよ、最終レス。
18
投稿者:宏治
2006/08/22 13:51:46    (Srov.rhO)
もう以前に書かれていたのかもしれませんが、uno先生は何の先生なんです
か?3サイズも教えて下さい。
僕の母は、公立高校で音楽を教えています。身長150。バスト95、Fカ
ップ。顔は、国生さゆりに似ています。
母も妊娠しにくいたちで、子供は僕ひとりです。ですから、いつも母の中に
出します。
ソプラノでなく声がたまりません。uno先生も、ゴムを着けるより生が感じま
すか?
17
投稿者:シャトー
2006/08/22 05:46:41    (fu3x/HIa)
UNOさんの手記はますます具体的になって感激です!
>昼間学校での私の心の中では、私は被害者・感じていない・私は親・・・・
いつも無理やり・・・でも違うのは、わかっています。
・・という描写から、貴女が密室の中ではだんだん積極的になり
淫らにふるまうようになりつつあることが想像されます。
そのあたりの変化も書いていただけると嬉しいです。
浩二くんの上にまたがる時、貴女は前向きですか?
それとも後ろ向きのこともありますか?
密室の中では、貴女は相当大きい声も出されるのでしょう?
そのあたりも、どうぞよろしくお願いします。
16
投稿者:ヤマト
2006/08/22 03:42:16    (/ZMy.7kq)
喪服のプレイを詳しくお願いします
15
投稿者:山根より
2006/08/22 03:01:23    (kEjqBOgR)
大変失礼しました。さっきPCでレスされたものをすべて読み返しました。
確かに、身長差等も書いてありました申し訳ありませんでした。
前に、栄治くんや浩二くんに喪服姿で抱きたいと言われて抱かれたと思いますが、
喪服は洋装ですか和服ですか、そしてその抱かれかたを詳しく知りたいです。
そして今抱かれている最中だと思います。多分、冷房の部屋だと思いますが汗をか
きませんか。汗をビッショリかきながら抱かれている貴女の姿を想像すると興奮し
ますよね。あとヘアースタイルは、どんな感じですか前のレスのは書いてなかった
ので教えてください。 今後の様子を見てメルアド教えるかもしれませんが、深く
考えなくても結構です。 unoさんのおかげで倦怠期にも関わらずビンビンに勃起す
る様になりました。今後ともよろしくお願いします。

14
投稿者:のり
2006/08/22 02:05:42    (gALBhJ/z)
質問に答えてくださりありがとうございます。UNOさんの書き込みを読む
といつも興奮させられます。私の精力剤です^^息子さんたちのキスに応じる
のですか…リアルに書かれており、全然下手じゃないですよ。これからも息
子さんたちとどんな日常の性生活をしているのか、ありのままを教えてくだ
さい。これから息子さんたちとどんなSEXをしたいですか?それは母とし
てではなく、一人の女性として書いてください。3Pする日もいつか来るの
でしょうか…今後も楽しみにしています。UNOさん,がんばれ!!
13
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/08/22 00:30:21    (tu/Ua4.W)
私の投稿あまり読んでませんね
あの子は二人とも180を超えます
私は30cm近く低いので、立ったままは無理です

感じて、意識が薄くなったらできますが
好きとも嫌いとも言えません
でも・・喉に差し込まれるのは、ゲボッとなり苦手です
精子も飲めません

キスは、初めは協力しません・舌は奥にしまいます
二人とも、一生懸命私の舌を探しますが
私は感じると、応じてしまいます。
目は開けれません・開けると現実に戻りますので

文章が下手でごめんなさい
現実をリアルに書くように心がけます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。