ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/16 18:10:14 (4uHQrlT/)
現在、高校三年の章です。自分には双子で妹にあたる恵がいるのですが、二人とも同じ小、中、高であり、未だに部屋も同じです。両親は共働きで夜遅く帰ってきます。

昨年の夏に、自分と恵が別荘に行きました。

そこで、自分が恵を犯してしまい、最初は嫌がってたのですが、最近はヤリマンになってます。

恵とやるときは必ず生で中出しをしてます。

学校の保健ではいけないことをわかってはいるのですが、つい欲望に負けています。

また、後で更新したいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:胃潰瘍
2006/08/20 19:58:34    (PhnJJvzJ)
両親共働き、兄弟で部屋をシェアしてるようま経済状態の家庭で
高校生二人だけで行く別荘を持っているというシチュエーションの時点で破綻して
るな。
5
投稿者:はせ
2006/08/16 20:28:48    (hQNtTtr9)
中だし、犯す、アナルに憧れてんだよーガキは
4
投稿者:二番
2006/08/16 18:46:51    (PtvTnSir)
ゴミ箱行きのデモテープと同じでこの一回目を読んだだけで駄作の臭いがする。起の部分、導入部分が雑すぎる。どうせ後は何回中だししたとかアナルをしたとか感情とは別の部分を記すだけだろう。この掲示板を好きだからこその意見です。
3
投稿者:   gk1806
2006/08/16 18:34:33    (cnrahH2I)
麻衣子さんは知らないかたなので一緒にされてもコメントできませんが、事実を伝えきれてないのでしっかり勉強をさせてもらいます
2
2006/08/16 18:31:30    (NRU6mvLJ)
章=麻衣子
麻衣子=章
霊が見える、霊が見える。肩越しに可哀相な官能小説家の霊が見える!…こーなったら最終手段でネット通販でNAN-NETの官能小説を掲載した本を買いなさい。そこから始めなさい。物を書くということを意識して自分の感性を磨きなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。