ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/16 00:28:45 (cnrahH2I)
昨日のことを書きます!!
昨日は夏休み中なので、一日中sexをして、午前中にスクール水着をきて二回中出し、二回潮吹き、アナルに一回、私のアソコは洪水ですo(^-^)o
午後は中学の制服をきて、アナルと中に五回出して、四回口に発射され、私は何度も気絶していたらしく、すごく疲れました。

私は中出しの快感が忘れられなくて、兄のち○ぽから離れられません。

兄に胸を揉んで貰ったせいか胸のバストが85をこえてしまい、目立つようになりました!!

これから夏休みはこんな感じなので、次回は兄と私がし始めのときのことを書く予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:KON
2006/08/16 17:38:27    (xf/0t/T.)
リアリティのかけらも無いし、面白くも無い。はぁ…レベル低…
9
投稿者:なま
2006/08/16 17:15:27    (hQNtTtr9)
考えてこれかいな。AVの見過ぎじゃ。ちゃんと経験してこい!
8
投稿者:(無名)
2006/08/16 16:53:15    (hQNtTtr9)
そんなにすんなりできるものか?舐めてほぐしてやっと入れて動いたら痛がると思うけど。違うよーバンバン入るよー言うんやったらゴメンやで。
7
投稿者:はうる
2006/08/16 13:42:15    (TsG7D1th)
文章力というか、構成力不足?
例えば、なぜ両親は海外赴任するのに中学生の兄妹を日本に残していったのか、その背景なども描いてくれないと読んでて説得力がないよ。
6
投稿者:警備員
2006/08/16 12:47:00    (PtvTnSir)
実際の人や、他の本の中で描かれている人物の人間観察をしよう。研究すればよい作品が書けるかもね、麻衣子という名の男性さん。下の質問に対するアドバイスでした。
5
投稿者:じん
2006/08/16 12:15:15    (dxsgKZIz)
適当な所で切り上げた方がいいと思うよ。
4
投稿者:麻衣子   s0530s
2006/08/16 11:22:11    (OuYtLmg6)
それはありません!!
3
投稿者:
2006/08/16 11:10:49    (g/4JP7a9)
文章力不足&語彙不足ですね。麻衣子という人は、間違いなく男が女に成り済まして書いているのでしょう。人物を男であれ女であれ、描くのであればしっかりと突き詰めた表現でなければ読者にわかってしまいます。まして異性を一人称で書くならば尚更です。
2
投稿者:麻衣子   s0530s
2006/08/16 08:47:13    (dlxYLnO6)
私の文章力不足かな?と思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。