ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/15 21:40:03 (DqOsjgb8)
予定より一日延びて手にしたこの夜、私達2人にとっては、あらたな始まりと
もなる記念すべき夜でもありました。
母も私もそれなりに覚悟は出来たつもりです。父の妻である母喜美江、息子
と言う名の愛人***、その存在をお互いに認め合うと言う事でした。
そして2人の絆はより強くなったのです。
『嫌いにならないでね・・・自分でも信じられない・・こんなにイヤらしい
女だったなんて・・」
母が愛おしそうに私のペニスをしゃぶっりながら言いました。
「嫌いになんかならないさ・・更に好きになった・・よ。」
「本当に?」
「僕にこんなに尽してくれるからね・・父さんより・・。」
「あの人のこと言っちゃイヤ・・今の喜美江は***の女よ。」
母がペニスから口を離し、身体を入れ換えながら股間を私の顔の上に。
「お願い・・気持ちよくして・・」
母のオマンコが押し付けられました。
「喜美江のオマンコ・・イッパイなめて・・」
母はそれを言うと再び私のペニスを愛撫はじめました。
私も母に負けずに、目の前のオマンコを濡らす為の努力を始めました。
唾液を口一杯にして行なう母のフェラチオは更に上手さを増していた。
ジュパジュパと音をさせ、その音を私に意図して聞かせているのか・・、
ペニスを喉の奥一杯までくわえ込む、亀頭の先を舐め尽す、時折手でしごく
事さえしてくれました。
「キモチイイイの? 」
ペニスをしごきながら私に問いかけたりもします。
そんな母を見れば、母の私への思いが、もはや疑いの無い事が判ります。
私は母が可愛くて溜まりませんでした。もっともっと気持ちよくさせなくて
は・・私はあらん限りのテクを使い母のソコを・・侵入可能の状態に・・。
母と向かい合いました。ペニスをソコに押し当てた時です。
「赤ちゃん・・産んでもいいよ・・」
突然母が言いました。
「えっ!」
「その代わり・・あの人とする事も許してネ・・。」
「????」
「生まれてくる子があの人の子供と思わせなくちゃいけないでしょ・・その
ためにも・・。」
私の喜びはお判りでしょうか。
母が私の子供を産んでもいいと・・。
「本当に・・?」
「そのかわり・・大学出たら頑張ってよ! 貴方の子供の為にもね。弟にな
っちゃうけどネ! ふふっ。」
母のオマンコにつき立てました。
「アッ!・・・、アァァ~~~、ハァァァ~~、」
母は声を押し殺しながら・・次第に登りつめていくのが判りました。
私は東京での生活に大いなる生きがいを見出したように思えました。
大量の白い液を母の中に注ぎこんだのはそれからまもなくの事でした。
「いくよ・・喜美江・・イクからネ・・ウッ!」
記念すべき夜の出来事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:β
2006/08/17 04:02:21    (0RG1GSGS)
書いてくれ。

確かに「何世代」も近親姦を「繰り返す」と奇形が生まれやすいのは
何処かに書いてあったが・・・
10
投稿者:(無名)
2006/08/17 01:02:20    (Ho99GNpb)
奇形児の確率はかなり高いのは科学的事実ですよ!
9
投稿者:旅人
2006/08/16 22:36:45    (rRovJgb0)
下の(無名)さん。
その通り、彼方だけです。
だから、余計なレスはいりませんからスルーして下さい。
8
投稿者:Z’
2006/08/16 18:52:58    (LBi65SiK)
読む気ねーならスルーしろよ、ボケ!
7
投稿者:麻紀
2006/08/16 18:20:38    (Pp6ObWGS)
愛読者です。♀が近親の話を読むのは変かもしれませんが、正直に言ってワタシはほかの近親相姦の話より全然オモシロイし興奮しますよ。。SFの映画を有り得ないとわかっていても、オトナもコドモも憧れや願望を込めてみるのと同じような感覚で、たとえこの話が本当でなくてもこの話に性的な憧憬や快楽を求めてます。。不義息子さん、応援しています。
6
投稿者:(無名)
2006/08/16 17:20:55    (hQNtTtr9)
題見ただけで読む気せんのは俺だけか?
5
投稿者:(無名)
2006/08/16 01:25:55    (7BZM/sim)
実の親子での子作り…。エロい、なんてエロいんだ…。近親間での出産は奇形児が産まれると言うが、根拠の無い全くのデマである。思い切り濃厚なザーメンを母の子宮に注ぎこんでやれ。いつの日かどこか遠い地で夫婦として暮らしてゆける事を願っているぞ。応援する。
4
投稿者:
2006/08/16 00:41:48    (GHYwevqW)
常識を越えた愛を成就させるにはいろんな壁を乗り越えて嘘を造るために我慢をせないかんときもあるんだのう。とにかくこれからは動物の繁殖期並みに本意気で交尾をしてくことになっていくのだから、興奮して楽しみでしょうがないのう。若い男根と熟れた女性器の交尾。長い道のりだったけどディズニーでのデートも今思えばまさに恋、愛だのう。全てを忘れて交尾に没頭してくれ!
3
投稿者:
2006/08/16 00:08:28    (pCz2Ykw8)
子供を産んでいいと言いましたね。胎内に精子を受け入れ始めてからここに至るまで幾日の時間がかかったが、やはり次第に募る愛と世間の常識との間で相当な葛藤があったのだろう。その葛藤を、喜美江さんの膣内で***くんの膨らみ痙攣するペニスが、***くんの体でなく心からの熱い気持ちで接する愛が一人の女を救ったのかなぁ。二人の新章突入に感激しました。民のチンチンもズボンの中で暴れてます。***くんには喜美江さんにもっともっとたくさん精子を注いであげてほしい。そして不義息子さんにはその卵子への射精の描写を。次回も楽しみにしてます!
2
投稿者:
2006/08/15 22:43:38    (qkVU1yts)
子作り突入!!
長かったな~ココまで来るの・・・
弟より妹の方がこれからの人生に華を添えそうだけど...
母親は生理が止まり、簡易妊娠検査で陽性が出たら父親と1回だけSEX
させる様にしないとね。
そうしないと不義息子さんの実子だという確証がとれない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。