ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験完2

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/08/14 03:07:27 (NPp2oAaa)
お約束した以上詳しく書きます
私の生活は、朝6時に起きて、子供に朝食を作り
朝7時30分に家を出ます。
夕方6時30分頃帰宅して、夕食を作ります
月水金は、家政婦さんが、洗濯と掃除をしてくれます
金銭的には、恵まれています。
主人の保険や教師のお給料で、十分です。
ただ一つの趣味が、ランジェリーつまり下着です
教師という仕事柄・服装は、地味なスーツが中心です。
町に出ても生徒に会う可能性が、ありますので
服装は、おしゃれできません。
ですので、服の中はおしゃれしています。
ブランドのラ・ペルラを中心に、パンストも3000円以上
使っています。
二人の子は、私のパリッとした服装が、好きみたいです。
二人と関係を持って、一度話をしましたが、私の条件は
1・大学に行くこと
2・高校卒業までに、私との関係を終えること
3・9時以降私の部屋以外では、私に触れない
4・私の部屋以外では、エッチの会話も禁止〔部屋以外では親子関係のみ〕
以上が私の条件です。
まじめな教師の私が、近親相姦という事実で精神が以上にならないのは
部屋以外は、普通の親子を全員が演じていることが理由だと思います
子供の要望は、ただ一つ
・「朝出て行く姿で、したい」でした
何で?と聞いたら、「スーツの綺麗な母が憧れだった」と
二人に言われました。
それから私は、夕食が終わると、明日の準備を終わらせて
メイクを普段より濃くして、香水を薄く体にかけて、9時を待ちます。
上着も着たまま、ベットに横になり目を閉じて自由にさせます。
1栄治の場合
まず服越しにゆっくり触ります
スカートをめくり、パンスト越しに触ります、なぜかシャツの
第三ボタンまで、外して、ブラを見えるようにします
パンストを脱がし、ボディスーツの下のボタンを外し、ショーツを脱がし
スカートの中に顔を入れて、感じる部分を舐めます。
スカートも上着も着ているのに、感じるのは変な感じです。
私はパンストとショーツのみを脱いだまま・
あの子は大きいものを入れてきます。
一回目は、早くいきます。私の奥に出した後
今度は、脱がします。上着を脱がし・シャツを脱がし
なぜか・ボディスーツの下のボタンを留めて、スカートを脱がし
ボディスーツ一枚にして、また上に乗り・今度は
触って楽しんでいます。
ゆっくりと最後の一枚を脱がして、今度は全身を舐めます。
足の先から指先まで・・・・・
背中は感じすぎて、つらいです。
そこで初めて、大きなものを私の口に持ってきます。
少し口に含んで少し舌を動かすと、あの子は腰を引き
今度は、私の上に乗りまた入れてきます。
2回目は少し長くなりますが、私が感じて困ります
奥に当たるのは、初体験だと思います
2回目が終わると、今度は3回目がすぐに始まります
バックから始まりますが、私が感じすぎて、崩れると
今度は私を上にして、私を下から突き上げます。
私は感じすぎて動けません。
私を上にして、いくと・
ニ・三分は、私の胸を楽しみ・4回目が始まります
私の上に乗り、長い時間動かします。
4回目に出すと、ユックリ起きて部屋を出ます
時計を見ると12時を過ぎています。
今回書いた形が、栄治のパターンです
部屋では会話は無いんです。
私は服を片付け、シャワーを浴びて、ワインを飲んで寝ます

以上が、栄治とのパターンです。
恥かしいですね・匿名に感謝します
浩二の場合は明日にでも書きます
終わりと言いながら、続けてごめんなさい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2006/08/16 16:00:21    (Q5pUnOaI)
しあわせ感がにじみ出てますね。押し入れから覗いてみたいですね。
6
投稿者:monkichi
2006/08/14 19:59:19    (YtH8qybY)
ありますね!第三者(uno)さんの場合、ふたりの息子さん。自分ではダメだ
と判っていても、相手を傷付けないかと思い遣る気持ちなんじゃないのか
な?unoさんの葛藤する心境は良く判ります。是非、ココで実態を暴露して気
持ちの上で少しでも楽になればいいですね!頑張ってください
5
投稿者:UNO ◆CTy9UgpcTk
2006/08/14 16:50:02    (tH1V3P32)
シャトーさんありがとうございました。無名さんフォローありがとうございます宇野さん
異常な事は知っています。方式通りいかないのが、人生なんです
私の理解不能なんです
私自身なのに
4
投稿者:宇野・・・
2006/08/14 09:18:00    (vIXWREVk)
全てクリヤー出来るとお思いですか?・・クリヤーさせると自信がございま
すか?その後貴女自身無くても欲情しませんか・・辛いのを覚悟でお決めで
しょうから・・でも、ほぐれた毛糸の如く・・・だけには成らないでくださ
いよ
3
投稿者:(無名)
2006/08/14 09:06:10    (GIqueT31)
部屋での会話は無いと書いてるだろ。
2
投稿者:シャトー
2006/08/14 06:22:01    (Vber/c65)
早速要望に応えていただいて感激です。
出来れば9時以降貴女の部屋での息子さんとの会話(痴話)
貴女の反応の大きさ(声)なども書いていただけると
もっと満足度が高いと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。