ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/12 23:37:37 (xIs91Kzn)
母の抵抗が少し弱くなった時点で、スカートの下に手を潜り込ませると、シ
ョーツに手をかけました。
「ダメ・・ダメヨ・・時間が無いの・・もうだめ!」
私が何をしようとしているのか察したようです。
「***君、本当にダメダヨ・・もう止めようよ・・ねつ!」
ショーツに指をかけ、降ろしていきました。
「もう・・貴方って子は・・」
母の下半身が無防備になりました。モスグリーンのフレアースカート、それ
を捲り上げると黒々とした草むらが丸出しに・・。
私はその場で立ち上がり、慌ててジッパーを下げ、脱ぐ動作を。
母はそのままの横にされた姿勢で私の行動を見ていました。
「なんでこんな事するの・・私の事困らせて楽しい?」
母の言葉に私の手が止まり、
「帰さない・・もう帰したくないんだ・・喜美江の事・・」
「しょうがないでしょう・・帰らなければ・・もう逢えなくなっちゃうかも
しれないよ。お父さんに私達の事知られて・・それでもいいの?」
「父さんと僕のどっちを愛してるの? 教えてよ・・どっちなの?」
「そんな事言えない・・私言えないわ・・」
母が身体を起こしていました。乱れた胸元を整えながら言いました。
「母さんに僕の気持ち知ってもらうにはこれしかないんだよ・・僕には!」
胸に秘めた思いを私は母に訴えました。
「何もしなければ母さんは帰ってしまう・・当たり前の様に・・なんでそれ
が当たり前なの? 父さんには権利があって、僕にはないの? そうな
の・・?」
母は私の言葉を黙って聞いていました。
「***君、もういい・・もういいから・・」
母が言いました。必死に訴える私の言葉を切る様に。
母の目に涙が浮かんでいました。
「判ったから・・もういいから・・」
母がニッコリと微笑みました。
「それじゃ・・?」
「時間を頂戴・・もう少しだけ時間を、私に考える時間を・・」
母の目は嘘を言っているようには見えません。
私は首を縦に振りました。
「今日は帰らないわ・・もう一日だけ貴方の所にいる・・今はそれで許し
て。」
これ以上母を苦しめる事は出来ませんでした。母の前に立ったままの私のブ
リーフを母が降ろしました。そしてペニスを手にすると、
「もう・・朝したばかりなのに・・」
母がそっと口に含んだのでした。
「父さんに連絡しなくちゃね・・。」
私は父にどんな口実を使うか考え始めていました。どんな嘘を言って・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:eroero7 ◆p6BRKVqYV2
2006/08/13 21:09:10    (5AOVno2Q)
いつも読ませて頂いております。
連続投稿して安っぽいストーリー
にならない事を願ってます。
まさか、オヤジさんと別れて「一
緒に暮らす」なぁ~んて、あり得
ない話はしないで下さいね。
9
投稿者:旅人
2006/08/13 19:53:47    (1wvfD7kK)
無名さん、いやなら読まないでください。
強制的に読ましているわけじゃないし板違いでもない、
彼方の書き込みは単なる荒らし行為です。
よく、携帯で読むのにパケット代とか飛ばして読むのに面倒とか言ってる
人が居ますが、その改善は管理人に言ってください。

久しぶりに続けて読みたい作品です。
不義息子さん礼儀を知らない荒らしの発言なんて気にしないで
続きを待ってますね。
8
投稿者:巡回警備
2006/08/13 17:32:01    (GSCXjBj0)
他でもよく見ますが名前も名乗らずに飽きたとか書き込まないでほしいな。飽きたんなら黙ってスルーすればいいと思います。ちなみに私は愛読者ですから次回を期待しています。
7
投稿者:(無名)
2006/08/13 13:43:30    (xxOY2lsT)
子作りの儀式を行い、子種を仕込むことで、
母子一体感を感じることが先決かな・・・

息子さんにとっては、禁忌の子供は父親でもあり兄でもあるし、
ママンにとっては息子であり、孫でもあるか・・・

6
投稿者:(無名)
2006/08/13 13:16:19    (s9kk0gHA)
まだ続くんですか?!
5
投稿者:口内射精
2006/08/13 04:23:44    (k9sB94yS)
甘くて濃い精液を、母の口内で発射し飲み下してもらう。
朝から男冥利につけるシーンですね。
4
投稿者:頑張って下さい ◆7mqs1P/p96
2006/08/13 01:48:31    (QFHVZzP6)
お母さんの気持ち、理解できますね。セックス抜きにしても、息子は息子、帰らないでと懇願されたら帰れないですよ。
人としての道は外しているかもしれないけど、二人には幸せになってほしいな。でも、見えないところで二人で血を流す思いで頑張るしかないのかな…お父様他、誰のことも傷付けずに添い遂げるくらいの覚悟を、***さんには示してほしいな。当然、お母さんをも幸福にしてみせる!くらいの…ね。***さん、どう思われますか?なんて、生意気ですみません。
3
投稿者:Z
2006/08/12 23:58:24    (pXfx5Ntb)
ズルズルと・・・ってワケにはいかないでしょうね。
未だ、父親に食べさせてもらっているという避けられない現実があるから。
ハラ括って退学、就職するしか二人が一緒になれる道が無いのかなぁ・・・
2
投稿者: ◆/rFkzHSmb6
2006/08/12 23:50:59    (3QCqA.bk)
見ない間にこんな展開になってたんですね。なんとか返さない方法はないものかと自分のことのように真剣に考えてしまいます。とりあえず明日の朝まで母親が熱く溶けるほど激しく抱いて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。