ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験完

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/08/12 02:52:19 (nUwPjvkd)
レスありがとうございます。
子供との日々も約100日目です。
初めの頃は、罪の深さに悩みましたが、
今は、日常では考えないように過ごしています。
朝は普通に変わらなく過ごします。
冗談もいいながら、自然な会話です・
夕食も楽しいです。
エッチな会話は日常ではありません
普通に怒ることもあります
以前と違うのは、毎日夜9時に私の部屋に来ることです
私は、部屋のドアが開くと目を閉じて、寝て横を向きます。
寝たふりをします。
双子は似ているのか、
一つだけ希望されました。
学校に着ていった
服のままで、ベットで寝ていてと言われました。
仕方なく、学校から帰っても着替えずに食事を作ります。
食事が終わり明日の準備をして、9時には、スーツのまま
横になります。
浩二は、パンストが好きで、足を時間かけてパンストごしに、
舐めたりさわったり。
栄治は、ボディスーツやガードルが好きみたいです。 
喪服の時は、浩二の日でしたけど、浩二は喜んでました。
浩二が、終わって部屋に帰ったら、
栄治が来て「明日も喪服着て」と頼みにきました
3人同時は、私が断りました。
二人とも、どちらが私をたくさんいかせるか、争っています。
栄治は、バックが好きで、浩二は私を上に乗せたがります。
栄治も浩二も3時間は、しています
栄治も浩二も5回は私に出します・
あの子は一日おきでも私は毎日なんです 
辛いのは奥に当たるんです・意識が消えます

避妊はしていません・もともと妊娠しずらい体質でした
栄治や浩二も不妊治療で、出来ました
不思議なことは、肌が潤った事
周りからも若くなったと言われる事
もう資格は無いけど教師です・
マスターベーションの代わりだと知っています。
あの子の気持ちは私には愛ではなく性欲です。
土曜の夜などは、9時から12時は栄治で12時過ぎに浩二が来て
朝4時までしたことあります。
それなのに、日曜も昼から来ます
最近は体が慣れましたが、慣れていいのかと悩みます
困る事は、毎日子供の液体を体に入れている事
授業中に出て、「あっ」と心で思うことがあります。
私の行為はまちがっています。
でもどうしようもありません
今日は栄治でした。9時から始まり12時15分に
終わりました。
それから服をたたんで、今日は栄治がパンスト破いたので、
(ブランド品なのでショック)ゴミ箱に捨てて
シャワーを浴びて、パジャマを着て、
ワインを飲みながら、投稿しています。
本当に最後です。家庭科の教諭ですから、長い文章は卒論以来です
酔いながらの文章ごめんなさい
レスには返事書きますね。
付き合ってくださった・皆さんありがとうございます。
でも忘れてくださいね

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/08/13 01:12:08    (.I6bFoK9)
たかさんファンなんて嬉しいです
ありがとうございます
シャトーさん
考えます
フランキーさん
その通りなんです・・・私の希望は、その通りです
やまとさん
考えますね
13
投稿者:baro
2006/08/12 22:11:29    (yyQN7s2x)
僕は中学校の社会科の教師です。
様々な遍歴をしましたが(現在も進行中です)
unoさんと同じ経験は無いのです。
で、興味がすごく湧いたというのが正直な気持ちです。
この板を見始めてとっても心が沸き立つのがあります。
で、話そのものにも興味がありますが、unoさんの人柄に触れてみたいと
思いました。
もちろん僕も裸になるつもりでした。
今の僕はどうなんだろう?って迷うときもあるのです。
あなたの言われること了解しました。
あなたの投稿趣旨とは違うかもしれませんが、お子様との触れあいの様子を
文章で実録化して書いていただけると良いなぁ~。。。

12
投稿者:UNO ◆CTy9UgpcTk
2006/08/12 19:53:39    (UnpkCpYi)
ごめんなさい。
UNOです
11
投稿者:(無名)
2006/08/12 19:50:57    (UnpkCpYi)
御好意は嬉しく思います。この掲示板に書いた訳は、秘密を公開したくて、そしてイタズラ心です。とくていの人との接点は後で後悔が残ります。あの子との事をもっと書けと言われたほうが、楽です。匿名だから本当の事が書けます。だから知っている方との接点は、無料です。普段の私は隙のない高飛車な女教師です。あなたが書けと言われたら、何でも書くわ。でも接点はごめんなさい
10
投稿者:クランキー ◆KO9z.0p3Qc
2006/08/12 13:41:51    (oXxTEk4P)
慰める気持ちは有りませんが、ご主人の死後、大変な苦労だったと思いました。年頃の子供や性の悩み…正常な生活を望まれるなら、全てを理解してくれる彼氏を作った方が宜しいかと思います。母親の恋人ならば、息子さん達も理解を示すようになって、独立して彼女を作るようになるのではないでしょうか? 差し出がましくて、申し訳ありません。
9
投稿者:ヤマト ◆1KAwi07cG.
2006/08/12 13:01:01    (UnpkCpYi)
ほかにもファンが、いるでしょう。ぜひプレイ内容を投稿して下さい。
みんなでリクエストをしよう
8
投稿者:baro
2006/08/12 11:43:55    (yyQN7s2x)
僕も教師です。
でも、教師の資格は無いとは思ってはいません。

教師である前に、人間なのですから。
大人として、きちんとした自制があれば良いのでは。
(こんなことを書き込むと、批判が来そうですが。。。)

そういう僕ですから、秘密の話を共有したいのです。
僕も どこかに、だれかに告白したいことがあるのです。
でも、どこにもそういう場は無く、やはり同じような立場の者同士でないと
わからないかな。。
とも、思うのです。

あなたとメール交換を始めたとしても、いろんな詮索はしません。
ただただ メル友としてお話できませんか?
7
投稿者:たか ◆yEh5ApbE.2
2006/08/12 11:33:10    (/xypsv.A)
初めてUNOさんに投稿します。毎回,UNOさんの書き込みを興味深く読
ませていただきました。エッチだけど壮絶な人生ですね。これが現実と考え
るとぞっとしてしまいます。でも,UNOさんの現状や今後について,もっ
と知りたいです。是非,考え直してこれからも書き込みをしていただけない
でしょうか。私はUNOさんの書き込みが大好きです。よろしくお願いしま
す。UNOファンより
6
投稿者:ゆう
2006/08/12 10:27:19    (QhVC/vBm)
こちらこそお返事ありがとうございます 神様は今まで長く苦労してきたUNOさんに喜びを与えてくれたのだと考えてはいかがですか? 素直に認められない心情もあるでしょうが… UNOさんには少なからず罪悪感や羞恥心がありますよね 行為そのものは禁断の行為ですが、そう感じているUNOさんはまともだと思います きっと素敵な女性なのでしょう
5
投稿者:シャトー
2006/08/12 06:58:41    (rBzgeC/a)
UNOさん、いつも楽しみに読ませていただいております。
一つ教えてください。毎日栄治や浩二と3時間づつのセックスのパターンは
だいたい同じように進行するのでしょうか?
どんなことをして3時間が終わり、5回も彼らがイクのか、
教えていただくとうれしいのですが・・。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。