ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態親子

投稿者:涼子
削除依頼
2006/08/09 01:03:38 (iEMuZmpx)
私は四十三息子孝介は二十三です。主人は六年前に他界し以来息子と二人で暮らしています。息子と男女の関係になったのは今から五年前になります。きっかけは息子が、私の寝室のタンスの中の下着を悪戯したり、何枚かなくなっているのに気付き、様子を見に夜息子の部屋を覗いたら息子が私の下着を鼻に押し当てオナニーをしているのを見てしまいました。その時は寝室に戻り息子の大きな物を思い出しながらオナニーをしました。それからは度々息子のオナニーを覗いていましたが相変わらず私の下着を使っていました。私と言えば息子のおチンチンを見てからは毎日悶々とし 欲求不満でした。そこで私は息子に慰めてもらおおと思い お風呂上がりにバスタオルや下着姿や透け透けのネグリジェやベビードールで涼んだりしました。昼は胸元の大きく開いたセーターや薄手の白のブラウス、タンクトッブをノーブラで着て下はホットバンツや膝上15センチのフレアーや股下5センチのタイトスカートで挑発しましたすると息子もお風呂上がりにバスタオルだけで涼む様にになりオナニーする時は私にわざと見える所で大きな声を出してする様になりました。そして墜に禁断の関係になる時が来ました。それはやはり息子のオナニーを見て私がオナニーをしていると息子が寝室に入って来ましたそれも裸で下半身を大きくしながら私のベットの横まで来ましたその時です私は息子の大きくなった物を夢中で口に含みしゃぶってしまいました。それからは朝まで何回も舐め合いセックスをして二人でシャワーを浴びて軽く食事をしましたがその時に息子が買い物に行こうと言うので軽くお化粧をして着替えてリビングに居ると息子が自分の部屋から降りて来て(母さん そんな化粧と洋服じゃ駄目だ、もっと濃いめの化粧で白のブラウスと股下5センチのタイトスカートでノーブラノーバンにしろ)と言いましたのでその格好で出かけました。デバートへ迎う車中ではこれからの事を話し合いましたまず家の中では二人とも全裸で過ごす お風呂は二人で入る 寝室は私のベットで二人で寝る トイレのドアは開けたままどちらかがセックスをしたくなったら家の中ならどこででも応じる 野外ではできるかぎり 外出時には下着を付けない 小便は飲み合う 私の洋服はズボン ロングスカート禁止 股下10センチ以内かホットバンツ上着は特になしです それと陰毛の永久脱毛とアナル調教をする事を命令されましたが愛する息子の為に従うつもりです あとは私の事を涼子と呼び息子の事は家では御主人様か旦那様と呼ばせるそうです。そしてデバートに着き私の洋服を買い帰宅途中にアダルトショップに寄り私が着る水着をとバイブを買いました 水着は白の極小の三角ビキニ裏地無しと紐で編んであるだけのワンピースです そして家にかえりまず二人で着ている物を脱がし合い 私のタンスから下着を取り出し下着を全部ごみ袋に入れて裸のまま食事の支度をしてから二人でお風呂に入り一回逝かせてもらってから食事をして寝室に向かい又愛し合いました。その日から今日まで毎日愛し合って来ましたが色々な場所やブレイをしているので又後日投稿させて頂きます 実は今も御主人様に跨がりアナルに入れてもらっているので御主人様の熱い御精子様を変態母涼子の腸の奥に頂きたいのでこのへんで失礼させて頂きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:うん
2006/09/21 19:26:17    (mbGuDh.f)
待ってるけどやっぱり無いのかねぇ。
3
投稿者:ごん乳
2006/08/10 00:16:31    (ukmsZymw)
この話は嘘でしょ
2
投稿者:ナオ ◆PMaHYSRlx.
2006/08/09 10:54:33    (zclUkCnW)
してるとこ聞いてみたいです。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。