ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/07 20:32:47 (hVktC81S)
母がバックからの突きまくりで昇天したようです。
身体ごとをバッタリと蒲団の上に倒れこみ、
「ハァ、ハァ~」
吐息を荒げていました。
「逝っちゃったの? まだ逝くには早いよ・・僕はまだだからね・・」
「ウン・・ゴメンネ。***、凄いから・・私死んじゃうよ、あんなにされ
たら・・。」
「久しぶりだからね・・喜美江とするの」
「そうだね・・***のチンポ凄いよ・・殺されそう・・。」
「喜美江のオマンコも最高だよ、少し休んでから又ネ・・」
母が嬉しそうに微笑んだ。
「私こんなセックス初めてよ・・」
母を横に抱き寄せ、乳房を軽く手の中で弄んでいました。
「そうなの?・・とうさんとはどんなだったの?」
「聞きたいの? 」
「どうでもいいけどね・・昔の話なんだから・・。」
「フフフ・・可愛いネ・・お父さんにやきもち焼いてる・・。」
「そんなことないさ、僕の方がズット喜美江の事を愛してるもの・・。」
私はいかにも冷静になっている様にして言いました。
「大丈夫・・***としてる方が・・私好きだよ。」
「どうして・・?」
「太いし、硬いし・・もう何言わせるの・・いやな子!」
母のその言葉が合図になったかのように再び私達は抱き合いました。
「お父さん・・こんなに強くないもの・・」
母がそう言いました。
私は母の上に被さりました。足を広げさせると、右手をオマンコに・・。
まだ十分に潤いを保っていました。すかさず自分のペニスを2~3回しごく
と直ぐに勢いを取戻しました。母に仰向けになってもらい、その開いた下半
身に私の身体を挟み込みました。ペニスが母のオマンコに当たり、スンナリ
と侵入していきました。
母がジッと私を見ています。
「***、イッパイ出していいよ・・喜美江の中にイッパイ注いで・・」
「本当にいいの? 心配ないの?」
母が肯きました。
「いいの・・」
私は再び激しく腰を振りました。
パン、パン、パン、と音を立てながら母のヌメヌメとした沼の中を何度か往
復した後、私は母の言葉通り、一気にその中に白い息吹を母の体内に注ぎ込
んだのでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:絵空師
2006/08/08 22:53:34    (X8SPIs2T)
誰がいいかな?
喜美江さん…岡江久美子、原日出子、真矢みき、風吹ジュン、竹下景子、黒木瞳、水沢アキ、壇ふみ、堀ちえみ、早見優。決められない。普段と違いフトンの中でカワイくなる願望込。 ***…もちろん自分をダブらせるから配役拒否(笑)みなさんはどうですか?
13
投稿者:純愛
2006/08/08 22:36:12    (.11eJXX5)
ワタシは純粋にお互いの肉体を気持ちを感じあう二人を見ていたいな。自然の動物は♀が♂を受け入れて子孫を残したり、支え合って生きていく。ロウソクや縛りみたいな人間臭さをやっと二人っきりになれたエデンの園に持ち込みたくはないな。
12
投稿者:ジミー
2006/08/08 21:24:07    (W05FbY9G)
オイラのCMの効果があったとみえて、あっちのサイト(研究所)でも評判に
なっているぜ。
新参者さんも見にきたようだな。質問の件は昨日あっちのフリートークに同じ
こと書いてあるんで見てざんしょ。

11
投稿者:A~~
2006/08/08 13:06:45    (3NU3fRZO)
じゃさ~~少し試行を凝らしてさ~~縛りとか・・ムチとかロウソクとかも
取り入れたら良いんじゃない~~~そしてさ~~ババアのその反応を書いて
欲しいな~頼むよ~~~~(@_@;)
10
投稿者:(無名)
2006/08/08 09:27:44    (ni.Tfl/l)
とうとう白い種を撒き散らしたんですね。
実の息子の精巣で作られ、肉棒から放たれた生きのよい子種達が
生まれ故郷である実母の子宮にばらまかれ、
そしていつか芽を出す・・・


9
投稿者:
2006/08/08 01:13:40    (maJSyIMG)
不義息子さんが縁でみんなで「A」を叩き出したのもいい思い出だね。
アイツは未だ自家発電で携帯の充電をしてるのかな?
不義息子さんが投稿を再開したら投稿するのが楽しくなる様なレスを
書きましょう。
それでは、またココでお会いしましょうね。
8
投稿者:太郎
2006/08/07 23:05:41    (z3VHf8Qu)
不義息子さんお疲れ様です。
確かにここんとこ連続投稿で、お疲れになったことと思います。
しっかり休んでください。しかし、我々ファンとしては、少しでも読みたいの
です。
テンポはゆっくりでいいですから、時折の投稿でいいですから喜美江ママとの
H話きかせてください。
楽しみにまっています(^^)
7
投稿者:
2006/08/07 22:39:20    (hNlhYKL.)
少し俺らで煽り過ぎたから疲れたんだろう、結構ファンも増えてきて不義息子は凄いや、次回も期待してるよ
6
投稿者:新参者
2006/08/07 22:02:50    (z3VHf8Qu)
あっち(近親相姦研究所)の方へ、報道が入ったので調査に来ましたが、ジミ
ーさんの言う通り、凄く興奮しました。はっきり言って傑作作品です。
1ヶ月くらい以前から投稿されているんですね。最初頃は「お父さんには言わ
ないでね」って題名だったんですね。
7月13日が最初の投稿みたいですが、題名が「続・お父さんには言わないで
ね」なっていますし、
出だしが「東京でのアパート探しを終えてからの後日談を投稿します」となっ
ています。
これって、これ以前分がどこかに投稿されていたのですか?
凄く興味惹かれる投稿なので、以前分も読みたいと思います。不義息子さん、
ジミーさん以前分ってどこに投稿されているんですか?
このサイトって、あまり来たことないのでよく判りません。似たような板が複
数あるみたいですね…。

5
投稿者:
2006/08/07 21:39:56    (sCZA50MI)
ま、間があくんですか?
始めが投稿日:7月11日(火) 1時08分41秒の投稿ですから、ほぼ1ケ月連続
でしたからね。確かにお疲れになったと思います。
エネルギーを充電してから続編の投稿をお願いします。
(お母さん・・・いや、奥様にはエネルギー(白い息吹)を溢れかえるくらい
充填してあげてください)
お疲れ様でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。