ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/03 07:42:35 (UcJdf8rr)
母の作った手料理だけがご馳走ではない。
私にとって最高のご馳走は母の肉体、私達母子は初めからこうなる運命に生
まれて来たと思っている。母は私の為に存在し、私は母の為にいる・・。母
と私が交わる事、それはズット以前から神様が決めていた事。
「私がお父さんと結婚したのは、貴方と出逢う為だったのね・・」
母が私にくれた最高の言葉だ。私に抱かれている腕の中で母が言った言葉で
す。
その時、母は私と生きていく決心をしたと言いました。
<自分は***のためにこの世に存在しているの・・この肉体も、この心も
全て***だけのために・・>
母がそう確信したと・・・。
「もう・・***たら、少しは勉強してるの? ちゃんとしなくちゃダメだ
からね! 」
母が明るく笑いながら私と話をする姿、その時は紛れもなく私の母親でし
た。何処にでもいるありふれた母と子、子供を思う優しい母親が目の前にい
ました。そんな母も大好きです。
でも・・・もっと違う母も見たい・・。几帳面で、真面目で、常識的なそん
な母ではなく・・まるで違った・・エロチックな母を・・。
夜の帳が降り、静けさを取戻した部屋、静か過ぎる部屋にBGM的な薄型テ
レビの声が・・響き渡っていました。
既に・・奥の4畳半の部屋に母が蒲団を延べてくれていました。当然の様に枕
が2つ並べて有ります。父が見たら多分卒倒する事でしょう。
この前と同じ様に先に私が風呂に入り、母が後から入りました。その間私は8
畳の部屋のテーブルの前に座り、一人で風呂上りのビールを。
「この前の約束、今夜果たすからね・・」
母が先ほど言ってた言葉。私の願いの一つが今夜実現される・・どんな姿を
母は私に見せてくれるのだろう・・。
そして・・それに対して、私もどのようにして母に応えてあげようか・・母
が望む事をしてあげなければ・・。
いや、私が望む事が母が望む事なのかも・・。だから・・私がしたい事をす
る、満足する私のその姿を見るのが母の望みだった・・。
私の満足こそが母の満足なのだ。股間が熱くなった。思い切り愛してやろ
う。母が死ぬほどに愛してやろう・・それが息子である私が母親の母に対し
ての精一杯の親孝行にもなるだろう。風呂場のドアがガタンと音をたてまし
た。母が風呂からあがったようです。淫らな夜の幕開けです・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2006/08/05 10:07:43    (ZYvVESFY)
何が「昭和のかほり」だよ・・・
自分の語学力の貧弱さを自慢してるのか?
嫌なら読むな。
他の読者の迷惑になる。
9
投稿者:ジミー
2006/08/04 22:05:29    (R3Mpw7Gb)
オイラは黒のストッキングにガータベルトの方がいいな。その方が勃起するも
んな。
しかし、この投稿はエロいというか、勃起するよな。このくらいの作品になる
と、ここではもったいないな。
「近親相姦研究所」みたいなメジャーに送りだしたいよな。ウーン。

8
投稿者:貴方
2006/08/04 01:10:29    (Mj95TktV)
次回をわくわくして楽しみにしています。
これまでの文の内容といい凄いですねぇ。
毎回楽しみにして読ませてもらっています。
ついに約束した事のはじまりですねぇ・・・。
7
投稿者:愛読者 ◆B.xNCx19cA
2006/08/03 23:08:15    (dBnFzWkQ)
私も純白のウェディングドレスに1票入れさせて戴きます。次の投稿よろしくお願いします。
6
投稿者:B’
2006/08/03 22:21:02    (HOVaApoc)
>>ズット以前から
の「ズット」とか、
>>何処にでもいる
の「何処」とか、
>>蒲団を延べてくれて
の「延べて」とか、
「昭和のかほり」の残る文体で書かないでくれ。
読み進めていくたび古臭いからそこで引っかかってしょうがない。
5
投稿者:キムコ
2015/03/21 21:33:46    (zaXCBaDg)

美香さん

いよいよ、待ちに待った週末をむかえました…(≧∇≦)

弟くんとの新たな展開を楽しみに待っていますo(^-^)o



4
投稿者:出前一丁
2015/03/21 20:27:29    (pmFqfbTn)
確かにこの状況でもあえて昼寝宣言して自室に消えたら、弟くんはパニックになるかもね。
お姉ちゃんが何を考えているのかわからずに、でもきっとお姉ちゃんの部屋に来るでしょう。
声をかけても寝たふりを続けたら、弟くんはやっぱりお姉ちゃんのカラダを触るだろうね。
そしてお姉ちゃんの下着が濡れていることに気づいた弟くんは、隠されたその部分を見ようとするはず。

実香さんが弟くんにイカされる日を楽しみに待ってます。
3
投稿者:**** 2015/03/21 04:00:51(****)
投稿削除済み
2
投稿者:KOUSUKE
2015/03/21 01:44:54    (Nv0p/Mjg)
26歳の実香さんは、今まで数えきれないほどオナニーしてきたと思いますが、
今回の実香さんのオナニーは今までのオナニーとは全く違う世界の快楽だったはずです。
実香さんは弟さんに男を感じて、遂に近親オナニーをしちゃったのですね。
日曜日から今日まで、実香さんは何度も近親オナニーの快楽に溺れたはずです。

もう元の姉弟には戻れませんよね。
家族の揃ったリビングでも実香さんは弟さんを見る度に、凛々しく聳り立つペニスを
マグマのように熱い弟さんの壮絶な射精を思い出してはオマンコを濡らしているはず。
そして弟さんも姉である実香さんをリビングで見る度に、実香さんが与えてくれた
手コキによる甘美な射精と、弟が決して見ることが許されなかったはずの聖地である
姉のスカートの中の淫媚な光景を思い出して、ペニスを勃起させているはずです。

禁じられた近親オナニーをしてしまった実香さん。
今度は家族が揃ったリビングで弟さんを見ながら、こっそり近親オナニーしましょう。
クッションで隠しながらの近親オナニーで家族の前でイって下さい。
弟さんが今まで近親オナニーを狂ったように繰り返し続けたように
実香さんも家の中で狂ったように朝から晩まで近親オナニーを繰り返しては報告し
我々をオナニー中毒にさせると同時に、近親オナニーの女王の称号を手にして下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。