ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/05 15:22:08 (n54qpJdc)
奥の4畳半の襖が閉じられたままでした。
風呂から上がり、身体にバスタオルを巻きつけた母が入って行ってから、約
20分近くの時間が過ぎていました。襖越しながら会話もあったので、あま
り時間が気になることは有りませんでした。
かえって、その間色々な事を想像する楽しみがあるものです。
母がどんな形で私の願いに応えてくれるのであろうか?
はたして・・どんな母を観る事が出来るのだろうか?
15分が30分でも決して長いものには感じませんでした。
「お待たせ・・支度すんだよ。これからそっちに行くけど・・」
母の声がしました。
「いいよ。」
「その部屋の灯かり、一番小さくしてくれる?」
母がそう付け加えてきました。
「判った、スモールだね・・」
私は立ち上がり電灯の紐を引張り、ライトを切り替えました。
部屋の中が一気に暗くなりました。
「ハイ、小さくしたよ・・」
「判った・・じゃ、行くね・・」
母が言いました。
薄暗い部屋の白い襖に私の視線は釘付けになりました。
やがて静かに襖が開かれ、母の姿がシルエットの様に浮かび上がって来まし
た。その時点ではまだ輪郭程度のものでしたが、母が8畳間に入って来た
時、私の目にハッキリと母の姿を捉える事が出来ました。
私のペニスが、一気に勃起しました。
丸めて止めていた髪は結びが解かれロングにし、濃い目の化粧を施した顔、
黒いシイスルーの胸開きのキャミソール姿、開いた部分には母の豊かな乳房
が・・。
下に目を落とすと、その下は同色のショーツ・・オープンショーツの様で
す。その生地の無い部分に母の黒い茂みがハッキリと見えていました。
目に前にいる母は一人の女になっていました。
「そんなに見つめないで・・恥ずかしいから・・」
「素敵だよ・・喜美江・・さあおいで・・」
母に向い両手を広げ、迎える姿勢をとりました。
目の前のテーブルの上の物をどけ、母をそこに座らせる事にしました。
母がテーブルに腰を下ろしたところで、私は母の顔を下から見上げました。
綺麗でした・・。念入りに化粧したのが判ります。
私は黙って母の閉じている膝を開かせました。思った通りでした。
オープンショーツ・・オマンコが丸見えでした。
母がこんなにも愛しいとは・・ペニスがはち切れそうです。4畳半に延べた
蒲団が妙に艶めかしく見えて来ていました。犯したい・・思いっきり犯した
い・・そう思わずにはいられませんでした。淫らな夜のファックイン・・始
まりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ハーハーマン
2006/08/05 21:43:18    (kl7CX.oK)
早く次ぎが読みたい~~!!
今夜は土曜だし、母親に肉棒を入れたところが読みたい~!!
不義息子さん頼みまっせ~!
9
投稿者:
2006/08/05 20:58:48    (/.AbwPRD)
興奮と淫猥さをしっかりと押さえながらも適度な冷静さを備えて気持ちを描写する。まさに背徳の愛。二人の交尾で喜美江が妊娠することを願うばかり。母を愛する***こそ喜美江の種に相応しいと思う。
8
投稿者:不義息子
2006/08/05 20:06:28    (n54qpJdc)
毎回熱いご声援ありがとうございます。こんなに長く続ける事が出来るとは
思いませんでした。応援のある限り頑張りたいと思います。これから先の喜
美江と***の行く末をどうぞお楽しみ下さい。
7
投稿者:
2006/08/05 20:01:10    (N.shtLTZ)
射精したくなる。
喜美江さんと***が子供を作ってほしい。中に出した精子で受精してほしい。夢を見たい。
6
投稿者:ジミー
2006/08/05 19:04:45    (kl7CX.oK)
ウーン…確かに予想が外れたな…。
オイラはてっきり黒のストッキングにガータベルト、同じく黒のスケスケパン
ティだとばかり思っていたもんな~。
それに黒のハイヒールなんか穿いてもらって…。
しかし、前開きパンティもエロいよなー! オフクロにエロパンティ穿かせた
まま勃起挿入かよ…クー勃起するぜー!
5
投稿者:愛読者 ◆B.xNCx19cA
2006/08/05 18:11:12    (5Ez0uqgg)
予想は外れましたが淫らな下着姿の母親を犯すだなんてたまりません。この後の母親の狂ったような乱れ方に期待します。
4
投稿者:
2006/08/05 17:33:34    (sokrF.BN)
みんなで次を期待しようよ!淫らな母親がどんな挑発をするのか
3
投稿者:
2006/08/05 16:09:15    (ZYvVESFY)
アダルトショップとかで売ってる下着かぁ~。
確かに母親が買うのは躊躇しそう。今はNET通販があるから楽ですが・・・
次の濃厚な性交シーンに期待します。
2
投稿者:太郎
2006/08/05 15:57:58    (kl7CX.oK)
オープンショーツ! 要はスリット形式の穴あきパンティですね。
クー!! 勃起します。  黒のシースルーのオープンショーツ。イイ~
髪をロングにして濃い目の化粧、商売女風ですね(^^)
読んでいるだけで超勃起してきます。早く不義息子さんの勃起を突っ込んで掻
き回してやってください。
それを読みながら今夜も抜かせてもらいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。