ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/03 17:24:37 (Ou/e/j4C)
私は18歳、高三。母44才は3年前に父と離婚し、私と長女、由美23歳、次女、
小夜子22歳と四人で暮らし、昼間はパートに出て、夜はスナックにと遅くま
で働いている。私の家族の禁断の関係と言うのはこの、姉妹と私の事です。
姉妹は、お世辞にも可愛いと言えないブスでデブ、しいて褒めるなら、色白
の肌と言うだけ。姉達は既に就職し母が忙しい関係、退社後、家事、掃除、
洗濯は姉達がしてくれている。 先月の初めの事です、 私が学校から戻っ
た頃、急に夕立が来たので、慌てて洗濯物を取り込みました。その時、ブス
とは言え、女三人居る家族。女達の華やかな下着に思わず興奮を覚え、その
下着を手に取り、オナニーをしてしまいました。その時でした、帰宅してき
た次女の小夜子に見つかってしまったのです。「達也なに、やらしい事して
るのよ~」私は顔から火が出る位驚き、慌てて前を隠しました。少し考え込
み、ニコッと微笑み「そうね、達也も年頃だもんね」「みんなに黙ってあげ
るから、私にオナニーするの見せて」と言いました「いやだよ!あっちに行
けよ!」と怒鳴る。「じゃ、しゃべってもいいの?」「わ、分かったよ」私
は渋々、小夜子の前でオナニーをしました。「へぇ~、凄い、こんなに大き
くなるんだ~こんな風にするんだ」一人で呟きながら食い入るように見てま
した。すると、姉の行動に変化が、私の行為を見ながら、服の上から胸を揉
み始め、スカートの中に指を。「姉ちゃん!」と驚くと「達也、姉ちゃん、
変な気分になってきちゃったよ」と言い、ブラウスを脱ぎブラをたくし上
げ、豊満な乳房を露にし揉みしだき、右手はパンティーの中に。「ねぇ!達
也、一緒にイコ、見て、姉ちゃんを見て・・・アッアァ・・・・」私達は同時に果てた。
しかし、姉はそのままでは終らず、2回目を求めた、フェラをし、私に跨り自
ら導いた、姉、小夜子は処女、私は童貞であった。その日から家族の目を盗
み、積極的に私を求めてきた。嫌がると「先日の事をバラす」と脅され。し
かし、その関係も4日後、長女、由美に見つかってしまう事になる。 由美は
私達を叱るどころか、「二人だけでずるい!母に黙ってやるから」と言い、
由美の相手もさせられた。由美も又、処女であった。 その日から、男にモ
テない女達の性欲処理の道具にさせられている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2006/08/06 11:32:44    (t/IviGuR)
似たような話、前に読んだ事あるなぁ。
8
投稿者:(無名)
2006/08/06 01:58:09    (yT0Iw/lu)
道具にされてるとかいいながら今ではすっかり楽しんでるとは。
これからも最低にぶちまけて下さい
7
投稿者:達也
2006/08/05 12:01:58    (Ifg8GWUq)
小夜子、由美はオレのものだ!昨日ふたりに中だししてやったよ!俺の子をはらますまでやってやるよ。変態に手伝ってもらうつもりなどないわアホウ
6
投稿者:ミッドナイト☆エンペラー ◆VbSr1Zmd92
2006/08/03 23:25:49    (LeWtash6)
デブでブスなお姉さん達を2人まとめて相手しようか
達也君一人だと身がもたないでしょ

5
投稿者:(無名)
2006/08/03 23:03:16    (0I.hsa8a)
贅沢言ってるなよ。天国じゃないか!
4
投稿者:隣人だよ~~
2006/08/03 20:38:39    (UZDZzAnG)
良い身体してるじゃんか~~だからする時はハンカチでも被せてやったれよ
~~俺は次女の小夜子が好きだな良いケツしてるよ~~。
3
投稿者:イレース ◆JAV8cQZBxs
2006/08/03 18:54:18    (.0XLfE7O)
お母さんの番ですね。
夢の4Pの投稿をお願いします。
2
投稿者:tacchu
2006/08/03 18:16:20    (3gG5qFJb)
じらして楽しむべし
うらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。