ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/06 22:45:50 (xwxjfY1a)
母の反応が前回より一段と激しくなったと感じました。もしかしたら私以上
に母は私との交わりを待ちわびていたのでは・・。
そんな事を私に感じさせたのは、母のオマンコに指を差し込み、膣の上部を
指の腹で擦りあげていた時です。
「アァァ~!、ダメ、ダメ、ダメ~~、イチャウゥ~イチャウカラ・・ダメ
~!」
腰を突上げながらも、その腰は微妙にその動きに合わせていました。
「オネガイ・・シテ・・オマンコシテ・・」
母が私を見つめて切なそうに懇願したのです。
私は4畳半の部屋に視線を戻し、蒲団が延べたてある事を思い出しました。
テーブルの上から母を抱き上げました。腕の中でジッと私を見つめていま
す。その目は私にそれを訴えかけていました。口で語りかける事こそありま
せんが、母は間違いなく私との交わりを待ち望んでいる・・。
2つ並んだ枕の一方に母の身体を置きました。その母の前で仁王立ちにな
り、最後のシャツを脱ぎました。
母は膝を立てたまま、その足を広げています。むき出しの乳房が上下に大き
く動き、いまや遅しと私のペニスを待っている様でした。
私は母の目に、
<今からコレをぶち込んでやるよ・・>
そんな意味も込め、右手でペニスを擦りながら、それを母に見せ付けまし
た。
巨大化したペニスは硬さを更にまして、その頼もしさを母に誇示しているか
の様です。
母の広げている足元に腰を下ろし、更にその膝に手を宛がい、グイッと左右
に広げました。オープンショーツからオマンコがむき出しになっているのが
見えました。
母の胸が更に大きく弾みました。
「入れるよ・・」
私は右手でペニスを押さえ、母の入り口に押し付けました。
少しだけ押し付けると、ズブズブと言う感じでペニスは母の中に吸い込まれ
ていったのでした。
「アァッ~!」
母の手が私の背中に爪を立てた瞬間でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2006/08/07 18:52:03    (sCZA50MI)
挿入開始までアップされてたんですね。
早い投稿でビックリです。

4
投稿者:
2006/08/07 00:42:20    (PgFarjUO)
これからどんどんチンチン硬くおっきくなって、気持ち良くなっていくんだろうなぁ。羨ましいなぁ。ドクンドクンてチンチン痙攣させて喜美江さんの卵子に精子をかけるんだと思うと、***にはがんばって凄い量の精子を出してほしいと思う。喜美江さんを優しく激しく愛して、精子を受け入れ易くしてあげてほしい。不義息子さん最高です!
3
投稿者:太郎
2006/08/06 23:45:57    (CMiTPr.0)
待ってました!! 
とうとう合体ですね!(^^)! もしかしたら今夜中に最新作の投稿があるかもと
寝ないで待って
いた甲斐がありました。さっそく読みながら抜かせて頂きました。
これでグッスリ眠れます。

2
投稿者:貴方のファン
2006/08/06 23:21:12    (KMLY/oZo)
長い夜になりそうですねぇ。
お母さんの中に入った瞬間に貴方のお母さんから女になったな気がします。
今夜から貴方の女になりましたねぇ。
凄い内容です。もっともっと続きを教えて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。