ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/02 11:19:29 (bIG.PUl/)
総合会館のトイレで一度抜いた後、母と連れ立ってスーパーで買い物に立ち
寄りましたが、駅で迎えた時とはうって変わり、身体全体に充実感が漲って
いました。母を征服した自信の表れとなのでしょうか?
今夜それをハッキリと自覚したいと思っていました。
父から母を寝盗ったと言う事を・・・。
久しぶりの部屋を見ながら
「綺麗にかたずいてるネ・・これじゃ・・私が来る意味ないね?」
母は私の方を向き顔を横にチョコンと曲げて言った。
「そうだね・・・お節介な母親はいらないよ~だ!」
「言ったな~! お節介な母親で悪かったね! フ~ンだ・・」」
おどけた感じで母が話しました。
母が買い物をした品物を台所で整理を始めていました。
気のせいか母が以前よりも色っぽく見えました。髪も長くしたみたいで、後
ろに丸めてピンで留めています。
「髪長くしたんだ・・」
「うん、***君、長いほうが好きだって言ってたでしょう・・」
「覚えてたんだ・・・。」
「覚えてるよ、ちゃんとね・・」
私は母の後ろに廻ると、背後から手を前にまわし、母の胸を押さえました。
「こら・・だめだって・・いたずらしない・・」
実はあのトイレから母はブラジャーを外したままなのです。ノーブラの胸の
感触はいいものでした。
私は構わずにそのまま胸を揉み続けました。
「かたずけなんか後でいいよ・・来てよ・・こっちに・・」
「ダメだって・・これかたずけなくちゃ・・もう~ダメよ・・」
私は母にピッタリと寄り付いたまま離れませんでした。
「判った・・判った・・ハイ、ハイ・・言う通りにするから・・もう~駄々
っ子ね~。」
小さい子を叱るような口ぶりで言いながら、手を止め、私の誘いに応じてく
れたのです。
母を背後から抱いたままの状態で畳に腰を下ろしました。相変わらず母の乳
房は掴んだままでした。
「このままなの? なんか・・変な感じ・・。」
「いろいろ話しよう・・久しぶりなんだからさ・・」
「それはいいけど・・オッパイは離さないの?」
「離さない・・・オマンコ触っていい?」
少し間があいて
「いいよ・・喜美江のオマンコは***ものだから・・・。」
母が崩している膝を少しばかり開き、私は空いているもう一方の手を開いた
膝の間に差し込みました。
パンティーの上からユックリと擦り始めました。
「とっても逢いたかった・・こんな気持ちになったの初めてだ。」
「私も逢いたかった~、毎日***の事ばかり考えてたよ・・。」
「本当?」
「本当だよ・・信じてないの? 父さんとだってしてないよ・・」
オマンコを覆っている部分を横にずらし、むき出しにしたところでそれを触
りはじめました。
「アゥ~!」
母が身体を預けてきました。
「ダメダヨ・・またしたくなっちゃうから・・あぁぁ~」
母が可愛い声を出しました。
私は、新婚生活とはこんなものなのかな? と思いながら、新妻の喜美江を
再度泣かせてみたくなりました。
母のオマンコから溢れ出して来る愛液を指先で感じながら・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:711 ◆tyVaEdDGB2
2006/08/02 17:34:28    (jh9WPiLw)
凄く淫らな親子関係で興奮します。単身赴任で妻や子供よりも観光ついでの母が泊に来る回数が多いのですが今までのように布団をふたつ並べては眠れません。
4
投稿者:
2006/08/02 16:44:17    (DBltruwZ)
羨ましすぎる~!
アレの時間を長く取りたいための整理整頓ですね。
これから新妻となった母親の生理も10ヶ月止めてください。
3
投稿者:
2006/08/02 13:48:48    (TyTOK9j3)
新婚気分で楽しい事でしょう、母親を貴方色に染めていってください、淫らに開発しながら、
2
投稿者:
2006/08/02 11:54:35    (ExcH6zet)
不義息子さん最高です。
このまま合意の子作りの展開を希望。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。