ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/26 00:42:50 (T6FUCttf)
前に“高一の姉ちゃんとフェラ・クンニの関係”でカキコミした事がある僕ですが、とうとう姉ちゃんの友達も参戦してしまいました。

まずは男モノのTバックを履かされ、姉ちゃん達の前に立たされ、笑い者にされながらいじくられまくりでした。
友達は結構可愛く、そんな子にもいじられるので、すぐに僕は大きくなってしまい、パンツの上の部分から飛び出てしまいました。
まずは姉ちゃんが玉を手でまさぐりながら先っぽをフェラ・・・次に友達が姉ちゃんに促され、同じように・・・僕の先走り汁をしょっぱいと言いながら舐めたり吸ったり…

次に四つん這いにさせられ、肛門責めでした。
紐をずらされ、二人で代わる代わる舌と指でなぶられ、一人が僕のをしごきながら玉を舐め、もう一人が肛門に指を出し入れしたり・・・
散々楽しんで、僕の肛門がふやけたようになった頃、姉ちゃんと友達の二人に代わる代わるクンニをすることに・・・
次第に上になったり、下になったり・・・一人がしゃぶって、一人が僕の顔に跨がったり・・・

そして代わりばんこにいかせた後は、ご褒美だと言ってテコキフェラでいかされました。
今回も姉ちゃんが飲んでいましたが、友達も全て終わってベトベトになった僕のをしつこく舐めてました。

また今度もヨロシクと言って帰りましたが、僕はこの先どうなるのか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カメオ
2006/07/26 09:18:04    (XjzSDkO2)
続きをお待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。