ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/25 20:39:45 (85akOWXL)
左右のヒダを指先で広げ、その上部にある小さな突起物に軽く舌を触れさせ
ました。
「アッ!」
母の腰が浮いた様に見えました。
舌先をクレパスにそってユックリと動かし、時折突起物に触れます。
やがてそのクレパスの中に指の先を少しずつ入れて行くと、
「あぁ~、いや~!」
腰をくねらせるようにしてかすかな声をあげたのでした。
指で中からかき出すようオマンコの中を擦り上げると、いよいよ母の声が
喘ぎ声に変わって行きました。
「アァァァァ~、イィ~、アァ~~!」
ビチョビチョと音を上げ、その中から愛液が指先を濡らし始めました。
なおも突起物を責めて行きますと、母の身体が蒲団の上から徐々にはみ出し
て行くようでした。
「イレテ・・オネガイ・・イレテ・・」
母が哀願してきました。
「喜美江、まだだよ・・もうチョット・・お預けだよ・・」
「チョウダイ・・チンポホシイ・・オネガイ!」
母の手が私の身体を呼び込もうとして動いていました。
「オマンコして・・オマンコ・・」
私は体勢を入れ替え、枕もとのコンドームに手を伸ばしました。
なんとその手を母が制しました。私を見て首を振ったのでした。
私も無言でそれに従いました。ユックリとペニスが母の中に入っていきまし
た。
「アゥ、奥まで入ってる・・オマンコの奥まで・・ハイッテル・・スゴ
イ・・アァァァ~~~」
バフバフと音を立てながら母の中を突きました。
可哀想なくらい母は蒲団の上でのた打ち回り、息を乱れさせ、金魚鉢の金魚
の様に口をパクパクさせていたのです。
その姿を見ると私は益々母を今以上に満足させてやりたくなっていました。
「喜美江・・」
母の体位を変えさせました。今度は横ハメに挑戦でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2006/07/25 23:17:00    (4XcO3GQw)
実母を妊娠させる背徳感。これ以上の背徳感は無いね。

しかし、いいね。Aが来ないと平和で。
3
投稿者:
2006/07/25 22:44:14    (3g14lelx)
Zの意見に賛成やはり実母を妊娠させる背徳感!たまらない
2
投稿者:
2006/07/25 21:01:33    (4XcO3GQw)
生ハメ解禁!!。と言う事は実家でのHはズーっとゴム付きだったのか・・・。
やっぱり旦那の建てた家だと後ろめたいのかな~。
若しくはピルが効くまで待ってたのか、安全日か、本気で妊娠したいのか。
希望としては本気で妊娠だけど...続きをお願いしますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。