ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/24 10:43:25 (qRJ2W1hY)
東京での単身生活がスタートしました。
実家でのあの日を境に、母と私は母子であり、また一人の男と女になりまし
た。そして実家にいた間、一日おきに母と関係する様になりました。午前中
お互いが用事を済ませ、午後に2人だけの秘密の時間を作ったのです。
父が帰るまでの3時間余りが母との時間でした。
母も覚悟を決めたのか、それとも私との行為にはまったのかは知りません
が、協力的になってくれていました。私の部屋のベッドでは全裸で抱き合い
ました。母は完全に女として私に抱かれていました。
その事は母が行為の時に漏らす言葉で判ります。
「アッウ!~~~、イイッ、モットシテ・・モットツイテ!」
「カンジチャウ・・アアア~~カンジチャウ・・・」
「スゴイワ・・アア~~スゴイ、コンナノハジメテ、ダメ~!」
私はますます母が、愛しくそして可愛く思えていました。
「もう離れられない・・私、離れられなくなりそう・・」
母が最後の日に私の腕の中で言った言葉でした。
「俺だって同じだよ、もう母さんは俺のものだからね!」
「そうよ、喜美江は貴方のもの・・***!」
母が私の名前を呼んで胸の中に顔を埋めていました。
「明日は私も一緒に東京に行くわ・・お父さんには明日話すから。引越しの
手伝いと言う事なら許してくれるはずだから・・。」
母がそこまでしてくれるとは意外でしたが、父はスンナリと許してくれ、母
と2人で再び東京のアパートに向かったのでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2006/07/24 22:59:26    (a0Q9B/ML)
こんなに素晴らしい事を何故批判できる? 不義息子よ、楽しみにしているぞ
4
投稿者:(無名)
2006/07/24 21:41:14    (oehUuUyH)
外国人ですか?
3
投稿者:テスト ◆4.KxX6FtKw
2006/07/24 21:38:18    (0F4Wuqs0)
とても強い母への愛、そして息子への愛、これは単なる欲望ではなく自然な親子の形だと思う(^-^)しかし息子さん、男性的に強く、優しい母親を熱中させて何か羨ましいな(^_^;)
2
投稿者:
2006/07/24 18:51:59    (hgjoac44)
不義息子さんの投稿を邪魔するな。
もうレスを書き込むなよ。追放されたんだから。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。