ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:×1
削除依頼
2006/07/20 15:37:12 (ngjmqUy4)
×1の主婦です
元主人と娘(小学6年生)が 肉体関係を結んでいました
見てしまったのです毎月2回決まった日に娘に逢いに元主人の家へ 何時もなら三週目の日曜日の朝に 娘を迎えに入っていたのですが
金曜日に娘からメールが来ました内容は(土曜日の夜は パパ夜勤で居ないから来て)と 仕事の都合で少し遅くなるけど行くねと返信を出し翌日 結局家に着いたのは 深夜0時鍵を開け中へ 娘の部屋の扉が少し開いていました当然娘は寝ていると思い静かに玄関から娘の部屋の前に 開いた扉の中を 覗いたら 全裸の娘が 四つん這いになり元主人の性器を舐めていました 愕然としてしまいました
メールは 娘からじゃ無く元主人が わざと送って来たものでした その後 娘の幼い性器に 押し込まれた時には その場に座り込んで 只呆然と見つめる他 何も出来ませんでした




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あは~ん
2006/07/20 21:47:11    (iuBMI4zz)
お孫さんが入った娘さんのボテ腹を見せてもらえると思います。
2
投稿者:あき
2006/07/20 16:39:44    (TBj5FvsQ)
見てみたいです。羨ましいです。そう言う光景ってみれないですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。