ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/16 19:14:45 (LOtL5Hsq)
私の家は文化住宅で4人家族ですんでいます。私中学2年、兄高2と母と父
です。部屋は2部屋しかなく、父と母が台所に近い部屋で寝て、私と兄が奥
の部屋で寝ています。トイレは台所に近い玄関の横にあり、両親が寝ている
ところを跨いでいかなければいけません。だからいつもトイレを済ませ、寝
るように言われています。たまに、試験勉強のとき、夜中にトイレに行く
と、母が父に背中を向けて寝ていて、父の股間が母のお尻にくっ付いて、毛
布がかけられているんです。そんなときには、やっているんだと思いながら
二人を跨いでトイレに行きます。
最近兄が私の布団に入ってくるようになりました。
両親は私たちが寝るとほとんど部屋に入ってきません。それを兄は知ってい
て、私を布団の中で裸にするとおっぱいを吸い、キスをし、挙句の果てに兄
も裸になって抱きついてきます。この間は、両親がセックスをしている隣の
部屋で、私と兄もセックスをしてしまいました。両親が体を揺らしているの
で、私たちが家具などを揺らしてもわからないみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:説明者
2006/07/23 22:07:00    (yNSrc21P)
関東だと全部、「アパート」になってしまうよね。
 一般に 関西では、木造2階建てで風呂無し、トイレ共同をアパート、
木造2階建てでトイレと風呂が各部屋に付いているのが文化住宅と
呼ぶことが多いような気がします。
あと、アパートは玄関も共同だったりします。

関西では、「文化住宅」は現在でも存在します。
特に文化住宅があるのは郊外に多いんじゃないかな。
最近では壊されて1件家になることがあっても、新しく建てられることはない
ですようけど。

8
投稿者:まみ
2006/07/18 00:21:22    (N0r4udKp)
関西では普通に文化住宅って言うよね
7
投稿者:(無名)
2006/07/17 13:26:27    (Z36L40vi)
昔の漫画とか落語に出て来る長屋みたいなもの?
6
投稿者:30代関西
2006/07/17 04:26:20    (dlkQYNGB)
今でも暮らしてるよ・・
風呂なかったりするけどそこそこ安くて広くて快適
5
投稿者:名無し
2006/07/17 01:17:30    (PmTXKYIV)
文化住宅か~~^^
30代の俺でも意味分からんかった~
説明レスありがとさんです^^
投稿者は一体何歳やねん!?
戦前生まれか??
4
2006/07/17 00:49:07    (fc477cfq)
ん10年前の~14才という設定かと。
3
投稿者:(無名)
2006/07/17 00:07:27    (jXyHc8jf)
1.主に大正中期以降に流行した、洋風生活を取り入れた一般向け住宅。
2.関西地方で、主に1950~60年代に建てられた集合住宅の一種。
だって。
2
投稿者:ちん
2006/07/16 23:20:28    (TFsPQ8ND)
文化住宅てナニ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。