ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜~その後

投稿者:SK ◆YimlurMUfo
削除依頼
2006/07/16 19:12:26 (AIOSaleN)
一週間前に処女童貞喪失談に書き込みした者です。あちらには翌日の事も書いたのですが、削除されてしまったのでこっちに書かせてもらいます。

あれから姉は毎晩やって来ます。
家族が眠った0時過ぎ、静かに部屋に入ってきて俺に女の事を教えてくれます。
相変わらず俺は姉の中では長持ちできず、あっという間にいってしまいますが、精神的には少しずつ余裕が出てきて姉とも話しができる様になりました。
まず中出しを続けてる事を訊くと「何を今さら‥」と呆れられましたが、ピルを飲んでる事を教えてくれました。
それから俺が一番知りたい事。
なんで姉は寝ている俺を犯す様な真似をしたのか。何度も訊きましたがそれにはどうしても答えてくれません。それどころか悲しそうな顔で「嫌だった?」と逆に訊いてきました。
そんな事あり得ません。姉とこんな関係になれて夢の様だし、毎日夜が待ち遠しい程です。
俺が口ごもると姉は可笑しそうに笑いました。

姉がこんな事をした理由。
とても気になりますが、あまり無理に知ろうとする事もないんじゃないか。
ここ数日、そう思う様になってきています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ボランティア ◆vuvIooDcjk
2006/07/24 22:27:06    (hdu08LJ7)
と思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。