ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹

投稿者:カツオ
削除依頼
2006/07/04 15:57:19 (cQ4BQiaS)
義妹との関係は更にエスカレートした。妻が休みの日に友人と出かけるのを
いいことに、義妹は3歳の息子の面倒を見ると言い我が家に来た。私たちは
息子がリビングでアニメビデオに夢中になっているのを確かめキッチンで熱
いキスを繰り返し後ろからEカップの乳房を揉みしだき、立たせたまま義妹
の熱いマンコを舌で舐めた。

義妹は息子に聞こえないように必死で声を堪えながらマンコからはいやらし
い汁を滴らして腰をくねらせている。私は義妹を流し台に手をつかせスカー
トをまくりあげトロトロのマンコに肉棒を押し込み始めはゆっくりそしてし
だいに強く突き上げてやった。
義妹は息も絶え絶えに「お兄さんっ!お兄さんっ!いっちゃうん~」と言い
ながら悶え、私も高まり下半身に痺れる様な快感が襲い肉棒を引き抜き真っ
白な義妹のお尻に射精した。

その後、何事もなかった様に息子と3人で昼食を取り息子が昼寝をしたのを
見計らい「寝室に行こうか?」と私が言うと義妹は「ちょっとそれはまずい
よ」と言った。ここまできて何がまずいのだろう。
「いーから」と言いながら義妹の手を摑み夫婦の寝室に連れ込んだ。
義妹は「ここでねーちゃんとしてるんだ」と少し焼きもちっぽくこちらを見
る。「もしかして妬いてるの?」と言うと「別に」と可愛く言った。
私は義妹を引き寄せキスしながらベットに倒し服を剥ぎ取り、裸にし、私も
裸になり大きな乳房に吸い付き、体中を舐め回し、マンコも指と舌、肉棒で
愛撫してやりアナルも舌で愛してやった。

濡れきった義妹のマンコに再び肉棒を突き立て激しく体位を変えながらSE
Xをし最後は義妹の顔に思い切り射精しザーメンで汚れた肉棒を口に突っこ
みきれいに舐めさせた。妻が帰宅するまでまだ時間があるので私たちは更に
ハメ狂いその日は計3発してしまった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。