ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/28 10:46:10 (zbDH51i9)
48歳のシングルです。5年前に夫と離婚して、マンションに一人暮らしで
す。昨日、甥に犯されました。甥は姉の長男で18歳です。長野の高校を卒
業して慶応へ通い始め、私の部屋で一緒に暮らしています。昨日までは、普
通の甥と叔母の関係で、ごくありふれた生活でした。それが昨夜一変したの
です。いつものように風呂から上がって居間へ行くと、甥のタケシがにこに
こ笑って、
「おばさん、ワイン飲まない?」
と言うのです。私もなんだか飲みたい気分で、
「うん、いいわね。」
と受けました。
「今日友達からもらったんだよ。」
と言って、赤ワインをグラスに注いでくれました。
「じゃあ、乾杯!!」
なんだか、いい気分でした。かなりな時間そうやって飲んでいました。
ボトルが1本あいて、もう一本あけて、ついでもらう頃には、ずいぶん陰気
分になっていたのです。甥が隣へ来て肩を抱いたのも、許していました。
「あら、タケシちゃん、なにするの?」
「だって、今日のおばさん、とっても可愛いんだもん。」
「なに言ってるの、こんなおばさんをからかっちゃいけませんよ。」
「ほんとだよってば、おばさん可愛い。」
と頬ずりするのです。そしてタケシの左手が、背中をすーっと下になでたの
です。
「あ!、、」
思わず声が出てしまいました。身体に一瞬鋭い快感が走ったのです。私は背
中がそんなに感じるとは、それまで知りませんでした。タケシの手は止まり
ません。私が感じたのが判ると、左手が背中全体をなで回します。私は、貝
のように口を結び、必死に声が出るのを我慢しました。でも、身体が言うこ
とをききません。だって、5年ぶりに感じる男の手です。自然に背中が反っ
てしまいます。タケシの右手が胸に触りました。風呂上がりでブラはつけて
いません。背中で感じていたところへ、胸の攻撃ですから、もうたまりませ
ん。
「あーー!だめー!タカシちゃんやめて!!」
乳房をもまれると鋭い快感が吹き上げてきました。背は大きくのけぞってし
まいます。
「あー、ああ、、だめ、お願い、やめて!!」
心とは裏腹に、必死に叔母の立場を守ろうとする言葉が出てきます。
でも甥の手は止まりません。右手は乳房から下半身に移動しました。ネグリ
ジェの裾から、太ももの内側に入り込んだのです。私は、
「ダメ!!」
と短く叫んで、甥の右手を手で押さえました。必死でした。甥の右手は太も
もで止まりました。ホッとしたのもつかの間、甥は指を思いきり伸ばしてき
たのです。その指の先が私のパンチィの中央にツンと触れたのです。5年間
を孤閨を守ってきた私のあそこが、思わずビクンと反応しました。
「あ、、あ、、、、あ、、!い、、や、、、い、、、」
指の刺激は次第に強くなります。私の押さえる力が弱くなっていきます。
「あ、、、あ、、、いい、、、いや、、いい、、、」
肩を抱いていたタケシの左手に力が入りました。右手は執拗にパンチィの上
から、割れ目をなぞります。もう、たまりません。腰が思わず浮き上がりま
す。叔母の立場を捨てたくなってきました。もう、このままこの快感に身を
ゆだねたい。思い切り快感を味わいたい。そんな気持ちが高まってきまし
た。
「タケシちゃん、わたし、もう、、ああ、、いや、、あ、、いい、、」
「おばさん、いいんだね」
タケシの声が夢うつつに聞こえました。パンチィの中へタケシの手が入って
きました。あたしのあそこはもうぐちゃぐちゃに濡れているに違いありませ
ん。でも、恥ずかしさよりも、早くじかにさわってほしい気持ちの方が強
く、腰が大きく上にせり出しました。ついにクリトリスに彼の指が達しまし
た。
「あ、、、、、いいい、、、、」
思わず大きな声が出てしまいました。身体の芯が電撃にあったように、鋭い
快感が貫いたのです。わたしは狂いました。むさぼりました。腰が上下に激
しく動いてしまうのです。
「タケシちゃん、いれて、いれて、おばさん、もうダメ、ダメ、、」
指がわたしの中へ入ってきました。気が遠くなるのような激しい快感です。
「あ、、あ、、いや、、いや、、ダメ、わたし、いきそう」
タケシの左手が、肩をぐっと抱きました。わたしは思いきり腰を跳ね上げ、
「ああ、イキそう、イキそう、、、もう、ダメ、タケシ、わたしもうダ
メ!!!」
「おばさんイキな、イッていいよ、」
タケシの声が遠くに聞こえました。
「イク!!、ア、、ア、、イク!!、、わたし、、あ、、イク!!!、イ
ク、イク、イク、イクーーーーーー!!!」
わたしは遂に気をやってしまいました。
これからわたしはどうなるのでしょう。とても心配です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナム
2006/07/13 12:34:59    (OILWqTTZ)
中出しかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。