ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉との関係

投稿者:とし ◆MgtP951/f.
削除依頼
2006/06/26 17:10:38 (RA1JLF58)
俺は19才の大学生。
2つ上のOLやってる姉と毎日やりまくってます。
俺んちは父親が単身赴任中、母親は2年前に亡くなっているので今は姉と二人暮らしです。
実は俺と姉とは5年前から関係してます。
最初は時々SEXするだけのただのセフレって感じだったんだけど、母親が亡くなって家事をお互い分担する様になってからはそれまでの様に遊び歩けなくなり、家に姉といる時間が多くなると自然とSEXする回数も増え、二人の関係が深く濃くなっていくとお互い恋人とは別れてしまいました。
それでも父がいる間はまだ歯止めが掛かってました。それが今年の春になり父がいなくなるともうやりまくり状態。
毎日一緒に風呂に入って寝るのも一緒。休みの日は一日中裸でいて好きな時に好きな所でハメまくり。それに去年から姉はピルを飲み始めたで避妊の心配もなく生ハメ中出しのやりほうだい。
お互い早く恋人作らなきゃねー、と言ってはいるけど姉弟だからか体の相性は最高だし恋人相手にはできない様なマニアックなプレイも遠慮なく試せるし、今は正直恋人見つける気にはなれません。とりあえず父の単身赴任は最長で3年ということなので、それまでは今の関係を楽しもうと姉と話しています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。