ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

☆お小遣かい☆

投稿者:☆YUKA☆ ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2006/06/05 08:54:20 (ujOo17jT)
私は関西の17歳の高2デス☆この間、家に私とおじいちゃんしかいない時にリビングで話してたら少しえっちな話しになって、おじいちゃんに悪戯しちゃいました。おばあちゃんが亡くなってもう7~8年経つし、私が制服姿でビデオをセットするフリして四つん這いになってると視線が凄い☆おじいちゃんの下半身が大きくなってたから、最初は指で触ってたりしてたんだけど、おじいちゃんが凄い気持ち良さそうだったから調子に乗っちゃって「もっといい事してあげよっか?」って聞き口でしてあげました。出るのかなと思ってフェラしてたら、しばらくするとおじいちゃんが「…ゆか、もうおじいちゃん限界だよ…」って。その時私はそんなおじいちゃんがカワイイと思って、「出そうになったらこのままイッていいからね」って言ったらすぐに私の口の中がおじいちゃん精子でいっぱいになった。量は多かった気がするけど、薄かった気がしたよ。終わってティッシュに精子を出したら、おじいちゃんが「ありがとう」って3万くれて…そんなつもりじゃなかったのに、でもそれからお小遣いほしさに何回かおじいちゃんにしてあげてます☆
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。