ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/22 06:18:23 (mQgRQIMb)
今日は一日大好きなお兄ちゃんと一緒。
お兄ちゃんとお風呂に入って、体を洗ってもらいました。いつもは背中だけ
だけど、「今日は全部洗って欲しいなあ」って甘えちゃいました。
お兄ちゃんは優しく、えりの体を洗ってくれました。
おっぱいとお◎ん◎は手で洗ってくれました。えりの乳首には触れません。
我慢できなくて、「乳首も…」ってゆったら、えりは恥ずかしくて、お兄ち
ゃんの顔を見られなくなっちゃいました。
お兄ちゃんがえりの後ろに来て、おっぱい無いけど、おっきなてのひらで包
んでくれました。
お兄ちゃんは「えりー、ドキドキしてるわかるよ」ってゆいました。優し
く、包んだてのひらで泡だらけのえりのおっぱいを撫でるように洗ってくれ
ました。
お兄ちゃんは「えりー、ここ、気持ち良いんだね。小さくても、かたくなっ
てる。かわいいよ」ってゆいながら、えりの乳首をキュって指ではさみまし
た。
下を向いて、お兄ちゃんの指の動きを見てたら、お兄ちゃんは「ごめんね、
恥ずかしい事してごめんね。でも、かわいいから…、ここが。」ってゆいな
がら、また指ではさみました。
えりは恥ずかしくて下を向いたんじゃないよ。お兄ちゃんの手がえりの乳首
をキュってしてくれたのがうれしくて…、「えり、お兄ちゃんのこと、大好
きなの…」ってゆったらお兄ちゃんが「からだが冷えちゃうから、体を洗っ
てお風呂に入ろ」って、えりのゆったことを聞いてくれませんでしました。
お◎ん◎もきれいに洗ってくれてお風呂には入りました。
お兄ちゃんにダッコしてもらってお風呂にはいるから、おしりにおち◎ち◎
があたってると思います。
いつも肩から腕をまわして、だきしめてくれるけど、今日は手がおっぱいを
さわり続けています。
でも、お兄ちゃんのおち◎ち◎は、ちっちゃいままです。
えりには…せっくす…してくれないのかな?
「お兄ちゃんのこと大好きなだけじゃ、だめ?」っていきなりゆってみまし
た。
お兄ちゃんは「えりー、だめじゃないよ。うれしいよ。えりーの全部が大好
きだよ。」ってゆいながら、だきしめてくくれました。
えりは…せっくす…して、お兄ちゃんの全部を知りたい。
「えりね、お兄ちゃんと…」
ってゆいかけたら、「のぼせちゃうから、お風呂から出よう」ってゆわれち
ゃいました。
お風呂から出て、お兄ちゃんが体をふいてくれました。
えりとは…せっくす…できないのかな?って考えただけで泣いちゃいまし
た。
泣きながらのぼせちゃっていたせいか、くらくらして気が付いたら、お兄ち
ゃんの部屋にいました。
氷の入った冷たいお水を飲ませてくれました。
お兄ちゃんは「えりーの体、まだ熱いね」って冷たいお水を飲んだお口でお
でこにチュってキスしてくれました。
「えりのここ、熱い?」ってゆって、乳首をさわってみせました。
お兄ちゃんは「えりー、今日はおかしいよ?」ってゆいながら笑ってまし
た。
「えりのここ、お兄ちゃんの冷たいお口でたしかめなくちゃわかんないよ」
って変なことゆいました。
お兄ちゃんは氷を1つお口にいれて、パジャマのボタンをはずして乳首にキ
スしてくれました。
「大丈夫だね」って頭をなでてくれました。
えりはがまんできなくて、お兄ちゃんにゆっちゃいました。
「えりと…せっくす…しようよ」

お兄ちゃんは動きもしないし、黙ったままで、えりを見てました。
お兄ちゃんにだきついて「お兄ちゃんの彼女に取られちゃうのはいや。えり
だって、大好きなの。」
お兄ちゃんは「えりー、彼氏がいるのに、そんなのおかしいよ?」ってゆい
ながら、えりを布団に寝かせてくれました。
また、泣いちゃいました。
泣きながら「いつも彼氏の顔をかくして、お兄ちゃんと…せっくす…をして
るつもりで彼氏としてたの。初めてもお兄ちゃんが良かった。これからは、
お兄ちゃんじゃなくちゃ、いやー!」たまっていた気持ちをぶつけました。

お兄ちゃんは「一人の女の子として見られないよ、妹だから。えりーの全部
が好きだよ。妹と兄じゃ、ムリだよ」ってゆわれました。
泣きやまずにいたえりをだきしめて、「今日も、そいねしてあげるから、お
やすみなさい。」ってゆってくれました。
でも、えりはねられません。
ねぼけたふりをして、お兄ちゃんのおち◎ち◎をさわりました。
お兄ちゃんはえりの手をそっとどかしました。何回かくりかえして、ムカつ
いたから、ねぼけたふりをして「のぶチャン…」って彼氏とマチガエタふり
をしました。
お兄ちゃんは「のぶはここにいるから、おやすみなさい」ってゆいました。
「のぶチャン…せっくす…しよ?」
ってゆったら、お兄ちゃんはえりの手を優しく、ズボンの中へ入れてくれま
した。
「これが大きくなったらしようね」ってゆってくれました。
うれしくて側にお兄ちゃんのよりました。
お兄ちゃんのおち◎ち◎はなかなかおっきくなりません。
「のぶチャンのおち◎ち◎、ペロペロしたい」


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。