ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いっちゃいました

投稿者:えり ◆HaDDLKrJK6
削除依頼
2006/04/20 03:01:48 (9U409KWg)
それでも今日は幸せです。お兄ちゃんと…せっくす…できたから。
「えりー、いくよぉ、いく、いく…………」ってゆうと、早くなって、えりも気持ち良くて、声を出しちゃいました。
お兄ちゃんがおち◎ち◎をぬこうとするから、「ぬいちゃ、いやー」ってゆってしまいました。
「えりーの中に、おれのせいしでいっぱいしてあげるよ」ってゆってすぐ、ドックンて感じました。ピュッピュッっていっぱい出してくれたような気がしました。
終っても「えりの中にいて」ってお願いしちゃいました。
少しだけちっちゃくなった気がしました。
だきあったまた、ゴロンとえりをお兄ちゃんの上に来るようにしてくれました。
「えりーのがきつくてぬけなくたりそうだよ」とゆってキスをいっぱいしてくれました。
えりの中で、感覚が変わりました。
「まさあきの、またおっきくなったよ」ってゆうと腰を動かし出しました。
「今度はえりーがおれの上で動いてみて。」ゆわれた通り上下に動きました。
「今度は二人でいこうね」とゆってくれました。うれしくて、いっぱい動きました。
お兄ちゃんが起き上がってはめたままだきあいました。
乳首もいっぱい気持ち良くしてくれました。
お兄ちゃんの乳首もチュパチュパしてあげました。お兄ちゃんも気持ち良いよってゆってくれました。
じゃれあってるうちに2回目もいっぱい出してくれたみたいです。
お兄ちゃんは「一緒にいけなくてごめんね」って、あやまってくれました。
最後はえりの乳首をチュパチュパしてくれてえりをいかせてくれました。

明日もお兄ちゃんはお仕事がお休みです。
えりも学校サボってお兄ちゃんといちゃいちゃいっぱいしたいです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。