ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

僕の姉

投稿者:かずき
削除依頼
2006/02/21 18:34:35 (uxZ4b4yk)
弟の僕が言うのも何だが僕の姉はかなり可愛い。姉の名前は晴香。僕より3つ年上の20歳で、身長は150くらいと小柄だが胸は割とある。髪は黒のセミロング。詳しくは分からないがかなりモテモテなのではないかと思う。前から姉の事が好きだった僕はある日姉を犯す事を決意した。夜、チャンスを伺おうと姉の部屋を覗くと姉はウォークマンを聞きながら漫画を読んでいる。チャンス。音楽を聞いている姉に後ろから近寄り思いっきり殴った。姉は、短く「うっ!」と言った後「…はぁん……」とかなり色っぽい声をもらし気絶した。ぐったりした姉を床に横たえ乱れた髪を整えた。そういえば姉の寝顔を見るのは久しぶりであった。僕はたまらずキスしまくった。姉の服を脱がすと水色のブラとパンツが姿を現す。躊躇せず全裸に。あまりに美しい姉の身体に僕は我慢出来なくなりローションを使い挿入。さすがに処女では無い様で抵抗なく入った。腰を振ると「んん…」「ぁん…」「うう~ん…」気絶しながらも感じている様だ。「馬鹿だな、姉ちゃん。実の弟に気絶させられてその上犯されるなんてなぁ」中に出すのはまずいと思い口の中に。その後気絶したままの姉に、姉が高校時代使っていたスクール水着を着せて、元の場所に座らせ、読んでいた漫画を持たせウォークマンを耳に戻し姉の部屋を出た。一時間程たった時姉が僕の部屋へ。さすがにスクール水着は脱いでいたがその顔は真っ赤になっている。「あのね、かずき…」「何?」「あの…その……何でもない、ごめん…」そう言って部屋を出た。どうやら僕だとは気づいていない様。その姉の反応もまた可愛い。またやってやろうと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/09/10 18:41:24    (BiBz80wg)
後ろから思いっきり殴った、とあるが何処を殴ったの?たぶん、頭部だとは思うけど。ドラマなどである、お腹を一発殴って気絶させるけど、まず無理だからね。空手やってるから分かるけど、一発で気絶させるには頭部へのダメージしかありません。後ろから殴ったとありますが、後頭部へのパンチ一発で気絶させるのは空手をやってる自分でも出来ません。蹴りならテンプルへ一発、綺麗に入れば可能ですが。ましてや、後ろから無防備な状態で気絶させる程のダメージを与えた場合、深刻なダメージを受けます。目が覚めた時、まず自分で直ぐには立ち上がれません。そうなれば当然、誰かに助けを求めるはずです。あなたの部屋に文句を言いに行くなんて事は無理です。もう少し、話しにリアリティーを持たせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。