ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の姉と

投稿者:
削除依頼
2006/02/20 13:19:14 (C0VxK2fD)
近親相姦と言えるのか判りませんが、今、義理の姉と不倫の関係を持っています。
義理の姉、アヤは31歳で、スレンダーな体型をしています。
半年ほど前に、私から、告白をして、2回目に二人で会った時に、関係を持ちました。
普段の見た目とは裏腹に、セックスは、自分から腰を振り、最後は、必ず一滴残らず飲み干すほど淫乱で、私も驚きました。最近は、ピルを入手した為、必ず膣内に出すのが決まりです。
アヤに、ここの投稿を見せた所、私たちの関係って、皆どう思うのかな?という会話になったので、投稿してみました。アヤは、少しMが入っているので、次に会う時のリクエストなども有ったら、書き込みしてください。
くだらない書き込みを最後まで読んでくださって、ありがとう御座いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ファン ◆EDvw/iIoC6
2006/02/21 09:05:04    (Fpn3AG4I)
俺は近親体験談ファンです。希望があります。家族のそばでこっそり…みたいなのをしてみて結果を聞かせて。例えばリビングに他の家族でカウンター越しのキッチンでみたいな相手が見える場所で、近くでこっそりみたいなスリルあるやつやって聞かせてくださいね。 他の方もそんな体験談でもフィクションでもいいのでお願いします
3
2006/02/21 06:00:35    (FR.wCJNw)
産めよ増えよ…

2
投稿者:娘の婿 ◆oKjj1CO7Xw
2006/02/20 21:24:18    (3G32qazZ)
M女に調教中ですが初めは目隠しから苛め始めてから
次第に縛りや苦痛にしていけば如何でしか?
自分は義母を調教して一年近くになりますが
最近では外で逢う時には下着は着けさせずにディルドを前後の穴に入れさせて
待ち合わせ場所に来る様に命じファミレスなどでオナをさせて
ホテルに着くまでに何度も逝かせ
着くと縛って色んな責めをしています
最後にはしっかりご褒美を与えていますけどね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。