ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族

投稿者:リン
削除依頼
2006/02/18 17:51:17 (jN93RP1d)
私には19才の娘との間にできた子供が2人と10才の息子と娘の間にできた子供が1人います。私と娘との子供は4才と1才で息子の子供は2才です。娘は中学にいっておらず、(正確には、自分で行かなくなった)当然、高校にも行っていません。私は産婦人科医をやっており、妻は息子を産んだ時、他界しました。私は娘達を一生懸命、育てました。しかし娘が小学6年生の時、生理が始まると同時に私は狂い始めた。私はベットに寝てる娘を無理矢理犯して処女を奪いました。そして、それから毎日夜は娘を抱き、朝は娘に私の精液を飲ませ、「それはパパの精子だよ。すべての飲むんだ。飲んだらニッコリ笑って美味しいと言うんだよ。」と娘にいうのです。私は娘がそれを言わなければ学校に行かせませんでした。そのうち娘は中学に入学しました。その夜、私は娘を抱きながら入学祝いに「いつもお口で飲んでるパパの精液をこれからは美奈のオマンコの中に飲ませてあげるよ。そうすればパパの子供ができるから美奈はママになるんだよ」「嫌だよ!パパお願いだからやめて!」娘は抵抗しましたが私の力には勝てる訳ありません。「ほら!美奈!パパの精液を美奈のオマンコに出して、美奈を妊娠させてと言ってごらん!」私はいやだったけど、言えば今日は出さないであげるといいました。娘は迷いながらも私のいう通り言いました。「よく言えたね。いっぱい飲ませてあげるからちゃんと受精するんだよ!いくぞ!」といって私は娘の中に熱い液体をドピュ、ドピュと出しました。その日、私は娘の中に6回射精しました。そして、毎日私は娘の中に精液を出し続け、四ヶ月後には娘は私の子を妊娠しました。私は娘の妊娠がわかると十数人の男性を連れてきて「今、このメスの子宮には私の子供がいる。今日は、みなさんの精液を私達の受精卵にぶっかけて精子まみれにしてやってください。」そういうと私が連れてきた男達がつぎつぎに娘を犯しました。娘は体中、精子まみれになり、娘を解放したのは二日後でした。そんなことを続けていると、だんだんお腹がおおきくなり始め、娘は学校にいかなくなりました。そして、私は自分の手で子供(女の子)を出産させました。      続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:投稿者は
2007/07/11 01:11:21    (qxAP15FS)
19の娘でした。以下結末

□JR神戸線甲子園口駅で母子3人即死 2万4千人に影響
 9日午後2時45分ごろ、女性と幼児2人が、快速電車(6両編成)には
ねられて即死した。
女性が2人の子どもを連れてホームから線路内に飛び降りるのを電車の運転
士(28)らが目撃しており、
甲子園署は無理心中とみて調べている。
 調べでは、死亡したのは神戸市灘区篠原南町1丁目、派遣会社員中畑啓子
さん(19)と長女りつ子ちゃん(4)、
次女まき子ちゃん(1)。

14
投稿者:
2006/02/21 07:22:25    (f9aDAoyr)
前科何犯?
13
投稿者:ぬぅ
2006/02/20 17:40:00    (KoLN7LQ7)
警察行こぅっと(笑)んで自分の罪で苦しめ!!
12
投稿者:傍観者
2006/02/20 01:38:34    (/smA48IB)
投稿者はここで欲望やストレスを吐き出しているのです。あまり中傷などしないであげて下さい。中傷や批判し過ぎて実際に犯罪に走るかもしれませんから!せめて憐れみの心で読んであげて下さい。
11
投稿者:チン
2006/02/19 23:40:49    (qSnZvKPU)
本人は現実に思いたいんかしらんが…本当なら アホやんけ 子供の将来はどないするんじゃ ボケ~
10
投稿者:モンブラン
2006/02/19 21:51:55    (pNv4WUrz)
今度は豚と牛を犯かす妄想してよ。臭いね、あんた、10000000000000000000000000000回位殴りたい
9
2006/02/19 18:47:14    (SytJAz8j)
『嘘、本当にこだわらず』ってゆーけど、嘘、本当の度が過ぎりゃキモいよ・・・
8
投稿者:
2006/02/19 17:53:32    (pGWbmvjk)
ここにあるのはフィクションなの!
嘘、本当にこだわらずに内容だけ
見ようよ!!
7
投稿者:通行人
2006/02/19 12:56:52    (l4Qv2R97)
無理あり過ぎて、馬鹿馬鹿しい!
6
投稿者:リン
2006/02/19 11:18:26    (Q4pEdm8X)
ウソは言ってませんよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。