ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/16 15:43:19 (B.4GJ2vI)
俺の愚息を摩りながら、《和ちゃんさえ良ければ‥軽蔑する?》と~んでも無い!独身時代は実母より上の飲み屋のママと一年程のお付き合いも有り、他に8人の熟女体験もしており、仲間内じゃぁ《熟女キラ-》と冷やかされてたほど…結婚の概念は一般の考え方と同じで、今の嫁さんには何の不満も無い…Hも普通だと思う。 だが、熟女となれば話しは別!《趣味》と言えば失礼な話しだが、嫁さんとは違う《性欲魔王》が出現して熟女モ-ドにスイッチon! 《お義母さん、充分素敵ですよ》《和ちゃんのこれも立派よ~》数年前まで俺と同じ位の燕も居たらしく(37)転勤と同時に別れ、それ以来、”ピンク”のそれで我慢してたらしい…《ねぇ和ちゃんさえ良ければ、時々でいいの‥相手してくれる?》《そんなぁ、俺みたいなのでお役に立てるんなら逆にお願いしたいですよ~》義母に言わせると(浮気防止)も兼ねてるみたいで、外に女でも作れば、下手すりゃ離婚…(親の監視の元なら‥)納得出来る様な…出来ない様な‥ まぁ、義母がその気なら、勿論 浮気なんてする訳も無く、心おきなく楽しめる訳で… 中出しもOKだし、産後の性処理も右手を使うこと無く、週に4回は互いに?ご奉仕です。まぁ~若い燕がいたらしく口技最高
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:会長
2006/02/20 00:00:15    (KZecOI1z)
面白いじゃないか キミ~ もっと書きたまえー キミ~
2
投稿者:堂本社長
2006/02/16 21:05:49    (dfMWcuXp)
非常に読みにくいんだけどね、キミぃ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。