ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少し前の話

投稿者:まさと ◆1.Wo6anMFE
削除依頼
2006/02/13 16:33:33 (JJWA7pnF)
中2の夏休みに2年振りくらいに叔母の家に泊りに行った時の話です。
当時その家には叔母夫婦(35と31)にイトコが二人(小2の美香と1才の瑠香)がいました。
母の妹の叔母に以前からかなり興味をもっていましたがただ憧れるだけで何かできるとはまったく思っていませんでした。
ある夜美香とお風呂に入っている時不覚にもツルマンで勃起していました。それを見た美香が
「お兄ちゃんも病気なの?」と言うので
「なんで?」と聞き返すと
「ママには内緒なんだけど今パパがオチンチンの病気なの。」と言いました。
「どんな病気なの?」と言うと
「オチンチンが痛くなるんだって。でもあたしが撫でてあげると白いオシッコが出てきて痛くなくなるの。もしかしてお兄ちゃんもそうなの?」と僕を見ました。
どう答えたら良いか考えていたら美香が
「少し撫でたら痛くなくなる?」と言いながら触ってきました。
それまで自分以外の人に触られた経験がないのですぐに反応しあっと言う間に美香に顔射してしまいました。
顔にかかっているのを気にする事なく美香は笑いながら
「やっぱりそうだったんだね。もう痛くないでしょ?」と言ってきました。
「パパにもこうしてあげるの?」と聞くと
「うん、手で撫でてあげたりお口で舐めてあげたりするよ。だからパパは病気が悪くならないんだって喜んでくれるよ。」と嬉しそうに言いました。
その時ある考えがひらめきそれを実行することにしました。
「美香ちゃん、まだ少し痛いからお兄ちゃんのも舐めてくれないかな?」と言うと
「うん、やってあげるよ。」と僕のチンチンを舐めてきました。
再び勃起をはじめたチンチンを確認してから「りっちゃん、ちょっとお風呂に来てもらえますか?」と叔母を呼びました。
びっくりしている美香を浴槽に入れ叔母を待ちました。
叔母は脱衣場から
「何、どうしたの?」と声をかけてきたので「美香が僕を病気だって言うんだ。」と言うと叔母はあわてて浴室のガラス戸を開けました。
脱衣場に向けたまま立っている僕の勃起したチンチンを見た叔母はまた戸を閉め
「そういうのを隠して頂戴。」と言うので
「美香はこれが病気だって言うからこれは病気じゃないんだって美香に言ってほしいんだよ。」と言うと、叔母が戸を開け浴室に顔を入れてきました。
「どういう事?」と怪訝な顔の叔母にすべてはなしました。
すべてを聞いた叔母は少し怒ったような顔をして美香に問い正しました。
美香は泣きそうになりながら叔父との事を話しました。
すべて聞いた叔母はなにかを吹っ切るように「ワァー」とひとつ大声を出し服を脱ぎ風呂場に入って来ました。
「美香、パパにこうしたの?」と言いながら僕のチンチンをくわえました。
「うん」と泣き顔で美香が答えました。
「いい、美香。これは病気じゃないの。男の人はこれが普通なの。で、こういう事は結婚した女の人しかしてはいけないの。ママは結婚してるからお兄ちゃんにしてあげられるけど美香はまだ誰にもしてはいけないの。解った?」と言い
「わかったらもうお部屋に行きなさい。」と美香を自室へ行かせました。
二人きりになった叔母は僕を見て
「なんかはずかしい叔父さんだね」と言うので
「今僕がすごくはずかしい気分」と言いながら叔母のオッパイを触りました。
「叔父さんには絶対言わないでね」と言い叔母は僕を抱き締め唇を重ねてきました。
「明日美香がプールに行ったら大人にしてあげるね」とチンチンを掴みながら言われました。
「うん、じゃあお願いがあるんだけどオマ〇コ見たい」と言うと
「少しだけね。もうすぐ叔父さんが帰ってくるから」と言いながら足を拡げました。
初めて見た叔母のオマ〇コに興奮しながら自分でチンチンをこすりました。
あっという間に出てしまいそれを叔母が口で拭いてくれました。
「じゃあ明日約束だからね」と言いながら叔母は出ていきました。
次の日の朝、11時に美香を学校プールに送り出した叔母が僕の寝ている布団に入ってきました。
「約束通り大人にしてあげるね」と僕に抱きついてきました。
以下16日に続きは書き込みます。
駄文長文失礼いたしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たろう
2007/07/11 00:40:14    (qxAP15FS)
いい話なのに続きが見あたらない・・
2
投稿者:まさくん
2006/02/14 09:51:39    (lYh9U6zs)
なかなか良い展開ですね。早くお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。