ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/05 23:31:05 (DETFxeP7)
息子に告白されたのが2年前。1年間悩み今では息子の女。息子は学校の関係上一人下宿をしています。週に一度デートを重ねましたが、息子から一度も体を求めて来ません。私を本当に大切にしてくれます。そんな息子の優しさに私の気持が大きく動かされました。私には夫もいますが、夫以上に男を感じてきました。ついに息子に 「あなたお母さんの体求めないの」「お母さんが僕を一人の男として感じてくれたらほしいよ」私は思わず抱き締め唇を求めました。 そして自然と求め合い今では「幸司」「くみこ」と呼び合ってます。SEXの相性も良く今は幸せです
いろんな方からのメッセージ楽しいですね。私になりすました方や応援してくれる方、実はもう息子と中出し経験済みです。安全な日を選び受け入れてます。息子とはまずキスから始まり、最初は私がリードしていましたが、最近では自分から愛撫をしてきて、その愛撫で必ず一回いかせてくれます。次に息子の大きくなったものを私が口でいかせてあげます。実は主人のものは口に含んだ事はなく、男性自身を口にしたのは息子が初めてです。私の下手なフェラチオにもかかわらず息子は気持いいと言ってくれます。後は私の中で2回か3回いきます。女になる瞬間。
私がなぜこのようなカキコをしたかというと、息子は今大学3年生 で来年卒業です。卒業したらこちらに戻って来て私と一緒に暮らしたいと考えているみたいです。私もそうしたいし、心も体も全て息子だけのものになりたいです。しかし息子の将来を考えると母親の部分が少し出てきてしまいます。私は小さな会社を経営しているので食べて行くのには、困らないのですが、主人には何の未練もないので離婚も考えています。このままの状態で行くべきか、息子の元へ飛込むべきか、今は息子といる時が一番女になれます。そして今も下着を濡らしています。手が・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:三玉入りより
2006/02/08 21:52:07    (LXY0J/eG)
私も貴女見たい女性が母親だとうらやましいです。きっと素敵な女性なんですね。
若いエキスをもらうと若返ります。お幸せに・・
8
投稿者:くみこ
2006/02/07 00:29:39    (qVAw10bi)
中に出したらできちゃうだろ、ボケェ!!
7
投稿者:くみこさんへ
2006/02/06 12:41:22    (ryQguZpj)
子供を作る事は出来ないだろうけれど たくさんセックスして下さいね 中に出させてあげるのなら 喜びも倍増するでしょう お腹の中にはもう帰る事は出来ないが せめて精液だけでも帰させてあげて下さい 結果を教えて下さいね
6
投稿者:わたしも
2006/02/06 07:46:38    (DRG5ROSG)
私も同じ体験しています 度の様に 息子さんいや 恋人ですね セックスの内様 教えてください
5
投稿者:幸司 ◆gzp8cm70Nc
2006/02/06 01:45:10    (VhFS2UIJ)
ありがとう。実は僕もここを知ってて書き込みを見てびっくりしたよ。今度中だしさせてね。朝まで貴方とやりまくりたい。中に出したい。貴方が好きだから…
4
投稿者:たか ◆Bfl.6.VtU.
2006/02/06 00:55:22    (MQBFmBwP)
自分も同じ様なもの‥
3
投稿者:くみこ
2006/02/06 00:39:01    (C7P./hsk)
とおりすがりさんは男性・女性?息子は無理矢理求めて来ません。優しく私を包み込むように抱いてくれます。愛を感じます。私の大切な恋人です。内容はまた文章にします。これをカキコしてるだけで感じてきて濡れてきます。
2
投稿者:とおりすがり
2006/02/05 23:39:39    (L4xGGhcZ)
良かったですねぇ。幸司君といる時が本当に貴方なんでしょう。幸司君だけの女
に゜なったんですねぇ。幸司君とのエッチの内容もしりたいなぁ
教えて下さいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。