ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/01 23:47:48 (HIaTItjQ)
俺の妹は、胸が大きくなりだす小3ぐらいのときのことです。一緒に風呂に入ってる
とき少しふっくらしてる胸お見て、中学生だって俺が「触っていい?」ときいた。な
ついていた妹は「いいよ」と軽く言った。それ以来触るのが当たり前となっていた。
妹が、小4になると一般の人ぐらいの大きさになり、小5、小6とどんどん大きくなっ
ていった。小4の時点で風呂は一緒に入らなくなったが、夜妹の部屋に行って胸はも
ましてもらっていた。妹もそうゆうことがわかってきていても、もましてもらって
いた。
妹が中学生になったとき胸だけで飽き足らず、妹が寝てるときに俺のあれを口につ
けオナニーして射精していた。一応ふいていたがうすうす気がついていた。
あるとき、いつものようにオナニーしている最中に、ぱっと目を開いて「やっぱりそ
うゆうことしてたんだ」と起き上がってきた。びっくりした瞬間に思わず射精してし
まった。俺は、親に言われると思って、「ごめん」と妹を押したしてあれを口に入れ
た。それから裸にしてレイプ同然に犯した。もちろん何も考えてなかったんで、中
に出してしまった。し終わった後妹が、「もう2度とこんなことしないで」といっ
た。「ごめん」といって出て行こうとしたとき、「したくなったら、ちゃんと行って
ね。そしたらやらしてあげるから」そういわれて俺は妙にうれしくなった。
はじめは、兄妹でHすることはいけないことだと思っていなかったらしい。が、それ
を知って、少し抵抗していた牙、「まっいいか」といって今もしてる。
いま二人とも恋人はいるが、恋人とはできないHをして楽しんでる。たとえば、露出
(といってもベランダで声出さずにするぐらいだけど)
ちなみに、去年女子大生になった妹の胸はかなりい大きい。サイズとかはきいたこ
とないけど、GかHはあると思う。
いま、一人暮らししていた俺のところに妹が来て、一緒に暮らしてる。親は兄妹だ
から特に問題なしとしてる。むしろ変なむしがつかないからよしとしてる。恋人は
いるし、兄妹で変なこともしてるのにと思ってる。

もし今から姉や妹とHな関係になりたいと思ってる人はやめたほうがいい。Hとか知
らないころに少しずつ当たり前にしていかないとだめだと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛飢え男
2006/02/03 05:11:41    (NXyFYRnq)
チミのバヤイはそうだったかも知れんが、他の人まで否定すんのはよくない
いろんなパターンがあるんだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。