ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/20 17:21:27 (MlozrSGg)
先日の事があって数週間後、今度は両親がPTA親睦会?で宿泊との事で
(この姉夫婦は、ほんと良く家を空ける)また姪を一晩預かる事に・・
これまた、うちの両親も親戚家にお泊りと前回と同じ状況に。
姪はいつも通り、さっさと上がり込みリビングのソファーに寝っ転がると
持って来た漫画を読み始めた。
俺「○○、晩飯は?」
姪「家で食べて来たよ~」
そして俺もリビングで2時間程、テレビを見た頃そろそろ風呂にと思い
俺「○○、風呂先入ったら?」と聞くと・・
姪「う~ん・・義兄ちゃん先に良いよ」
俺「じゃあ、お先ね」
さっさと髪&体を洗うと湯船に浸かりながら
先日の事に悶々としてたら脱衣所に人影が!?
姪「義兄ちゃん、一緒に入っても良い?」
俺「!?な、何言ってんの?○○恥ずかしいでしょ!」
かなり動揺しながら、シドロモドロに返事すると思っても見ない返事が!
姪「・・なんで?他人なら恥ずかしいけど、義兄ちゃんとは昔から入ってる
  し身内じゃん!」
み、身内って!?昔から、ちょっと変な娘とは思ってたが・・返事は当然!
俺「だったら良いよ。滑るから気を付けて入っておいで・・」
超~ドキドキしながら開かれた扉の先には・・!!!
バスタオルが胸の辺りから巻かれた姪の姿が・・(爆)
やはり、そうだよな~と落胆しながらも一か八かで
俺「○○、お風呂にタオル入れたら駄目なんだよ?」と言うと・・
姪「・・!?何で、そんなの当たり前じゃん。」と言った瞬間!
仁王立ちしてた姪が、俺の目の前でバスタオルを!
推定でもCはあろうかと言う、真っ白な胸がブルンと出てきた!
下半身の濃い目の毛に目線が行く間もなく、姪が
姪「一緒に入るよ~」
と風呂の縁を跨ぎ始める
俺「ちょ、ちょっと・・」
隠しもせず、大股開きされたアソコの茂みの奥にはヒダヒダがビシっと
閉じられたマンスジが・・・向き合う様に入って来た姪は、昔風呂話?
を一人勝手に始めたが、俺は湯船に浮いている姪のピンク乳首のオッパイ
が気になると同時に、ビンビンにたっているモノが見つかるのを恐れ・・
俺「よ、よし!頭&体洗ってやるから出よっか!」
姪「うん、背中洗ってあげるよ♪」
姪に泡立てたスポンジで背中を洗って貰い、今度は俺がと姪を前に座らせ
背中を洗い始める・・姪は相変わらず、学校の話しをしている・・
話しを聞く振りをしながら、俺は泡立った手を前に這わせた。
無反応・・と言うより話しに夢中だ。思い切って、軽く胸を洗う様に揉んで
見た・・発育中で硬めと思われた胸は、柔らかいと言うよりかなりの弾力。
それでも無反応な姪に対し・・乳首を指で軽く転がして見た!
ここで初めて、姪の体がピクン!と振るえて話しが途切れた。
姪「くすぐったいよ~」
すぐ、話を始めた姪をよそに今度は・・
俺「さっ、おしっこやウンチで汚い所も洗うよ~」
と言った瞬間、俺はハッ!?とする。昔からこう言って姪の股間に手を入れ
洗ってた癖がつい・・さすがにマズったと思いきや返事が無いので思いきっ
て、手を姪の茂みに這わせ軽く毛を手揉みしてみる。反応無し。
でも姪の話しは続いてるので、適当に相槌を打ちながら奥へ手を進めて
クリの辺りまで指を伸ばし、上下に数回擦ると今度はビクン!!と大きく
俺にもたれる様に、仰け反り初めて「ウッ!」と声をあげた。
俺「どした?」
姪「・・何か、変にくすぐったかった」
俺「でも、汚い所はちゃんと洗わないとね♪」
普通ならと言うか、もっと前に変に思われても良いはずだがやはり変だ・・
そうなると、もう集中攻撃w右手でクチュクチュ音を出しながら、左手で
姪の足を広げて行く・・姪はもう話しにならず、くすぐったさから気持ち
良さに変わった初の快感に戸惑っているのか、どうして良いか分からず
ハァハァと完全に体を俺に預けている!もう俺の中には犯す事しか・・
俺「○○?保健体育で、子供どうすれば出来るか勉強した?
姪「・・う・うん・・し・・した・・よ」
言葉にならない姪の返事に俺は・・
俺「じゃあ、練習して見る?」と・・
姪「・・い、良いよ・・」
姪を振り向かせると、改めてアソコを見てみる・・小学生でも愛液は出る
様で糸を引いて滴っている。俺は姪を担ぎ上げると駅弁の格好になり
俺「このまま腰を下ろして・・」
姪は静かに腰を下ろし始め、俺のモノが入り口に当ったらピクッ!っと
動きを止めたが、俺が腰を突き上げ泡石鹸&愛液で滑り全開の姪の
膣内へモノがスルリと滑り込んで行く。
姪「・・・!?い、痛い!!」
感じまくって、恍惚としてた姪の表情が始めて苦痛に歪み体が仰け反った!
俺は姪を抑えながら、更に奥へ突き進もうとするが俺のモノが長いのか
145㌢しかない姪のアソコが小さいのか、三分の二までしか入らない。
姪が耐えているのをよそに、俺は腰を振り続け・・・姪の中で果てた・・
初潮が来てない事は、直接姪から聞いていた為だったが俺のモノが
突き刺さった姪のアソコを見下ろすと・・俺の精液と一緒に姪の血が
アソコから大量にシャワーに乗って流れ出ていた・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ryo
2006/01/22 03:21:03    (mmLn/oq1)
その後、姪さんとの関係はどんな感じになったのか気になります(^^)
2
投稿者:北国育ち
2006/01/21 12:54:24    (sXY7joVS)
いーなぁ…羨ましい!してみたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。