ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/20 16:58:50 (UKXch77L)
今日は行事の都合で学校は午前中で終わりでしたので、初Hの後の事を書き
ます。
お父さんがわたしに初Hを経験させてくれたのがお母さんにばれたのは13
日頃みたいです。なんでばれたのか?その訳はお父さんがお母さんとHした
時、うっかり  [マリちゃん いいよ~ イクっ 中でいいかい] って言
ってしまったんだそうです。(バカだね!) 当然お母さんはお父さんだけで
なくわたしにも凄く怒ってましたが、家庭を壊したくないと言う事で散々話
し合ってお父さんがわたしとしたい時は3人でと言うことになったんです。
その話し合いの日以来わたしにHしてるのが分かっても構わないとでも言う
かのように、お母さんのイク時の声が一段と大きく聞こえるようになったん
です。わたしはそんな時は必ず自分の指をお父さんのオチンチンと思って一
人Hしてました。初H以来わたしのあそこのオツユは凄く沢山出るようにな
って困っちゃうくらいです。
そして18日の夜、初めて3人でやりました。みんなで一緒にお風呂に入っ
て順番に洗いっこしました、わたしはお母さんを洗って上げました、お母さ
んの体は少しふっくらしてて柔らかく手で撫でてると、とても気持ちよかっ
たです。オッパイも形よくわたしよりかなり大きいです、あそこの毛は子供
の頃見た時より多くなってるような気がしました。
お父さんがわたしを洗ってくれたんですが、前を洗ってくれる時に見えたオ
チンチンはこの前よりももっと太く大きくなってるようでした。
そして [ここの中も綺麗にしておかなくっちゃね] と言って石鹸をつけた
指をわたしのあそこに入れてかき回すようにするので、わたしは感じてしま
って息が荒くなってハアハアと声が出てしまいました。
お母さんが [あなた おやめなさいよ そんなに刺激しちゃあ駄目よ まだ
子供なんだから] って言ってました。
3人とも裸のまんまで寝室に行くと、お父さんが言うんです、[マリちゃん、
 最初はねえ お母さんと抱き合ってキスしたりオマンコ舐めあったりして
くれないかなあ お父さん そうゆうの見てみたいんだよね] 
わたしはお母さんと2人で暮らしてる時、一つの布団で一緒に寝ててお母さ
んからキスされたりあそこを弄られたり、わたしの指をお母さんのアソコに
入れて気持ち良くして上げたりした事があったんです。お母さんとわたしは
レズかもね なんてお互いに言って笑ってたりしたんです。 だからあまり
抵抗なくお母さんと抱き合ってベッドに上がりました。
お父さんはお母さんにわたしたちのこんな関係を聞いていたらしくあらかじ
めお母さんに見せてくれるようにって頼んでおいたようです。 お母さんは
お父さんに見られながらのレズで凄く感じるらしく 
[マリ お母さんのオマンコなめてえ 吸って 吸ってよお~] お母さんは
わたしの口に自分のアソコをグリグリ押し付ける様にしながらわたしのあそ
こを舐めてくれます、お母さんのあそこはもうオツユが外にも溢れてるみた
いでした。
わたしはこんな 69 なんてした事勿論初めてでしたからメッチャ感じて
すぐに [ああああ… お母さんお母さん マリ イッチャううううう]
とわめいたようです、お父さんは横でわたし達を見下ろして自分で大きくな
ったオチンチンを擦っていました。 
お母さんはわたしの上から降りて横に並び脚を開いて、お父さんに言ってま
した  
[あなたあ 入れて わたしのオマンコにその大きいチンボを挿して 突いて
よう]  すぐにお父さんはお母さんの上に重なって凄いスピードで腰を動か
すと、わたしが舐めて上げてて感じまくってたせいかお母さんもすぐにイッ
テしまいました。わたしはトロンと?した横目で見ていました。
お父さんはまだイッテなくてお母さんがイッタ後はゆっくり腰を動かしてま
した。少したつと 
[おおおお… イクイク イクよ マリちゃん 口あけてて  飲んでよ 
いいかい お父さんの精子を飲んでね] と言ってわたしの口いっぱいにな
るほど太くなって、お母さんのトロトロのオツユにまみれてテラテラと光っ
てるオチンチンを突っ込まれました、何度も何度もドクッドクッと流し込ま
れて、むせながらもみんな飲んでしまいました、少しニガイ味で美味しくは
ありませんでしたが大好きなお父さんの精子だから飲めて嬉しかったです。
初めての3人Hでこんな過激?なことしちゃって、わたしたち親娘は淫乱親
娘かなあ? 
もっと書く事 いっぱいありますけど そろそろお母さんが帰ってくるので
今日はこれでお終いです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。