ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/02 03:34:02 (LuHiE5aR)
誰にも言えなくて、こんなサイトがあるんですね
なんか、うれしいです、義理の息子との事を告白します、私は、現在39才、32才の時、再婚しました、旦那とは。19才歳の差が、ありましたが玉の輿というか、娘も一緒だったので、苦労したくなくて、結婚しました、旦那の方には息子が一人当時20才でした、背が高く、ガッチリして、甘いマスクをしてます、仕事は家の仕事をしてますが、遊び人で彼女をしょっちゅう家に呼んでました、しかも毎回ちがう女です、ある日、義理の息子の部屋から悲鳴が聞こえ、旦那はほとんど名古屋の支店でいません、家には私だけ、いそいで息子の部屋にいくと息子のあそこを彼女が口でなめてて、でも、彼女泣いてるんです、私は彼女を下の部屋に連れていき話を聞くと、なんと息子のチンチンがデカすぎで、入らないのに、無理矢理入れられたらしく、痛すぎて、悲鳴あげた、らしいんです、そおいえば、さっき部屋に入ったとき、ベルトかな、と思ったものは、チンチン?
とりあえず、彼女を家に帰しました、その事を伝えに息子の部屋にいくと、息子は、全裸でベットに横になってて、私は下半身の方に目をやると、「わぁー」と、声を出してしまいました、巨大なものがギンギンになってます、見たときのないデカさです、私は目をそむけると、息子が、立ち上がり、私の方に、近づいてきました、「よけいな事するなよ」と言われ、息子は巨大なチンチンをさわりながら、「これどうすんだよ」と言いながら、私の手を捕り!
巨大なチンチンを、触らせられました、私は、思わず、ギュッと、握ってしまいました、だって、太すぎで!手が回らないのよ、
もう・ドキドキ!!です・・・・つづく

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かつ子
2006/01/03 09:53:55    (UtgNFiz5)
祐子さん、是非続きを聞かせて欲しいです。祐子さんはもう息子さんのデカ
チンをご賞味されたんでしょうね? 私なんかアソコに入れられる時、痛い
と感ずるほど太いチンチンに恵まれたことがなく、読ませて貰っていて凄く
羨ましく感じてしまいました。
祐子さんのそのドキドキ感を実感したいです。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。