ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母妻里美

投稿者:ユウ
削除依頼
2006/01/06 11:01:20 (RAZZsqmD)
私は48才。2年前に妻を亡くし今は独身。 他界した妻は72才。 年上で元々実の母親でした。私たちが夫婦として暮らそうと決断したのは私が25才母が49才の時です。それから20数年とても幸せな日々を過ごしてきました。母を女として意識したのが18才。 関係を持ったのが20才。最初は体が目的でしたが、女として心から愛しくなり、自分の妻として愛したいと思うようになりました。二人は悩み抜いたあげく二人だけの結婚式をあげました。今は近親相姦で悩んでいる人達にいいアドバイスが出来たらと思っています。悩みのある方お返事下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうすけ ◆uZSRkf9Mko
2006/01/07 00:11:19    (Igu1rc5Z)
現在私は28才。母は58才。義母子家庭です。14才から女として意識し
始め、パンストやスリップ・ブラ・ガードル等で悪事をし、気ずいていると
思うのですが何も言いません。今迄に3回程、母に好きと告白したのですが
断られています。が時々家中を下着姿でわざと見せ付けるような仕草をした
り、急に優しくなったりと未だ母の気持ちが分かりません。宜しければアド
バイス下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。