ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/28 11:32:13 (vWncaQJx)
主人と離婚したのが4年前、当時小学校の5年生の息子を連れて家をでました。そ
の息子が今では私の恋人であり主人なんです。今春中学を卒業したら就職して母さ
んに少しでも楽をさせてあげたい・・と
言ってくれています。と言うのも実は私のお腹には息子の赤ちゃんが宿っているん
です。去年夏の夜に自然とそんな雰囲気になり私たちは親子から男女の関係になり
ました。若くて精力のある息子は毎日私を愛してくれました。休みの日は一日中と
言っていいくらい私を抱いてくれたのです。今では息子は私のことを由紀・・と呼
び捨てで呼びます。息子に名前を呼び捨てにされる事が自分が息子の女である事を
実感できてとても嬉しいんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者: ◆Cmc.UvxEbM
2006/01/31 09:24:41    (ACoAknzt)
どうなんだろ
事実なら幸せになるためにはいろんなこと
考えなきゃならないよね
16
投稿者:ザクロ
2006/01/30 16:29:46    (udhAWuPB)
別にど~でもいいんじゃね
15
投稿者:鬼太郎
2006/01/30 11:11:14    (nUq63CKA)
フィクションなんだから、とやかく言うならアドバイスしたり自分で満点のものを投稿してごらんて。濡れ場の描写がなくて、オナニー出来ないからケチつけてんならAVでも見てれば良いんじゃない?
14
投稿者:tomtom
2006/01/30 02:21:54    (VQDWI0FS)
いいだろ。つまらんノンフィクションと面白いフィクションとどっちが価値あるか
明らかだっての。
13
投稿者:うーん…
2006/01/29 21:18:47    (QCoVgDWv)
内容がつまらんわ!馬鹿馬鹿しいです話でんなぁ~
ガキ産んだら天罰くらうどぉ!
12
投稿者:はっははΨ(`∀´)Ψ ◆olYU7j9mw
2006/01/29 18:13:57    (wi2NaQvv)
ただの作り話だって(^o^)いい大人が真剣に怒るなよΨ(`∀´)Ψ
11
投稿者:やじ馬
2006/01/29 17:06:46    (av.aZ3qH)
そんな親がまだいたんだなあー。
人間やめろ、大ばか者、そしてまた一人可愛そうな人間を、
作るうとしてる。メス豚めが。
10
投稿者:審査員
2006/01/29 11:23:40    (ENaMZ319)
小学生だというとこから妄想の世界入りです。思春期を迎えない歳で無理がありますな
9
投稿者:
2006/01/29 06:39:54    (RRsXVedC)
かもよ
8
投稿者:ーー;
2006/01/28 20:39:40    (5NaULsfM)
フィ~、フィックショ~ン、、、サブゥ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。