ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おとうさん続き③

投稿者:ゆい ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2006/01/23 16:00:54 (PsDixlUY)
去年の暮れ、お父さんと2人きりになる晩にそうなっちゃった
けど、続きが全然・・・。

お正月もお母さんがずっといて二人になる機会なくって。
私がおねだりしないからかもしれないけど、でもホント
何も無くって。

メールくれた人にも言ったけど想像で書いちゃおうかな?
なんて思ったけどやっぱり嘘書くとあとが変だよね。
あらためて夫婦ってずっと一緒にいるものなんだなって
再認識・・・私のところが特別なのかも・・
エッチしてるのも知ってるし。

でもやっと昨日続きができました。
お母さんは会社の何かの会だって昼からお出かけ。
私はスキーウェアの新しいのをお父さんと買いにいって食事は
お外でって・・最高のシチュエーション。

前から判ってたけど、もう朝からワクワク

お母さん出かけたのにおとうさんなんかゆくりPCなんか見てるし
もうじれったくて私の方が切れちゃって
「早くでかけよ!」
って声かけちゃった。

車でおでかけ。即効で買物済ませてお昼食べて・・・。
お父さんが
「何処行きたいのかな?」
って聞いてくるの。

もう・・・じらしてるのかなんなのか・・。
「二人っきりになりたいの・・」

声 うわずっちゃった。
黙って車走らせてて・・・大きな建物のラブホに入って
言った時はもうドキドキ。
車降りて、パネルで部屋選んでランプ付いてる部屋に入るまで
もう雲の上歩いてる感じで・・・。
思い切ってお父さんの腕にしがみついてたけどホントそうしないと
立ってられないぐらい。ここってSEXするために来るところ
だし、そう思うだけで身体が変になってたと思う。

部屋に入るとシンプルな感じのきれいなお部屋。
ギラギラな感じじゃ無くって、でもダブルベッドは
とても大きくて、ソファとベッドとTVが目立ってた。
ゲームとかカラオケとかあったけどする人いてるのかな?。
(そういうのは終わったあとに気が付いたんだけど)

お父さん、部屋に入ってボ~っとしてる私を抱きしめてくれて
「抱いて欲しかった?」って。
うんって笑おうと思ったけどちょっと引きつっちゃって

そしたらそのままキスされてもう頭に血が上っちゃった。
身体中がエッチモード全開。
舌、前に教わったみたいに絡ませて・・・。

ダメ めちゃめちゃ長くなっちゃう(笑)
(ドキュメント小説みたいに書けそうかも)


ってことで無事3回目のSEXできました。
危険日だったのでコンドームも初体験。
でもあれは何か感触好きになれないみたい。
感じる気はするけど一体感は・・・ね。

恋人みたいに抱いてくれて私も本当に好きになっちゃったかも。
でも家庭が大事なんだって話してくれたし、SEXの先生って
思いなさいって・・・。先のことは考えないで、今の状態で
うまくやっていけるようにしなくちゃ。

正直アブノーマルなのも興味あるし、お母さんにしてること
全部してもらわなきゃね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ゆい ◆2LEFd5iAoc
2006/02/02 17:03:58    (5qJvJkN9)
私も父に抱かれています って・・・無理やりなんだ
幸せじゃないなだね 私は今は幸せ。なんとなく不安あるけど
余分に求めなければ破綻は無いと思う。
(続き④ 投稿しました)


15
2006/02/01 07:51:47    (NkT1MOAY)
昼間、誰も居ない家で父に処女を奪われた泣いて抵抗しても許されず、グリグリ入れられ痛くて痛くて泣いた。その日から填められています。
14
投稿者:えも
2006/02/01 03:08:51    (.yzc2gEs)
心ない言葉は無視して是非続きや詳細な描写を。
楽しみにしてます。
13
投稿者:えも
2006/02/01 03:06:17    (.yzc2gEs)
続きはなくとも詳細な話が読みたい
12
投稿者:ゆい ◆2LEFd5iAoc
2006/01/31 09:20:34    (ACoAknzt)
無いのよね。
エロい関係だけど、絶対に二人っきりで疑われない
時しかしてくれないみたい。
お母さんいない休みの日なんて滅多に無いのにね

前回の細かな描写書いてみたいけどいいのかな?


11
投稿者:みさと
2006/01/28 10:19:14    (SVyu0ivV)
私も貴方と同じお父さんとそんな関係なんで、応援してます。
10
投稿者:ゆい ◆UsF/eVSscw
2006/01/28 08:05:54    (hpZj0hIQ)
書かなくてもいいよ!書きたいと思った時に書きなよ☆
つまんないから続きあっても読む気ないしね!まぁ頑張れ。
9
投稿者:マンダリン ◆AdKeSZp7eg
2006/01/27 11:55:44    (fQcKqv0t)
もっと、お父さんとの素敵な話を聞かせて下さいな。バカな、傍観者は、無視して下さい。私も娘との関係に少なからず願望があります。だからこそ、あなたの話しを聞いて、自分が救われる気持ちになります。どうか、お父さんと幸せな日々を過ごして欲しいです。
8
投稿者:ゆい ◆2LEFd5iAoc
2006/01/27 10:24:28    (.X8y6Jxv)
続き書こうと思ったけどやる気なくなっちゃった。
それ狙ってカキコしてるのかな?
感想だから何でもいいかもしれないけど・・・。

7
投稿者:変態仮面 ◆Th8rit4AoI
2006/01/26 22:19:20    (KVsLAsEe)
続きはヤメロ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。