ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/22 11:24:58 (ripPRvF5)
僕は27歳になる会社員です。情けないことにこの年になるまで
母以外の女性との経験はありません。初体験をした22歳の夏以来
ほとんど毎日母で性欲を満たしています。母も僕の将来に頭を
痛めています。こんな僕ですが親のおかげで大学院まで進学し
たこともあり、会社でも一目置かれています。でも実生活では
AVとブルセラショップで買ったパンティなどに囲まれ、母しか
抱けない男というわけです。そのくせ見栄っ張りなので車もローン
がたまってしまい親に負担してもらっている情けなさです。
職場は出張が多いですが、もちろん出張先で母と落ち合います。
ホテルのペイチャンネルだけでは嫌ですから。最近は周りも変な
目で見るようになったようです。まあ変えるつもりはありません。
そんな僕の初体験は22歳、大学4年生の夏でした。意外にも母から
セックスを誘ってくれました。当時僕は学生でしたから時間があり
朝からオナニーに耽ることも珍しくありませんでした。精液が
べっとりついたパンツを母に洗ってもらったり、母の下着をいたず
らすることも多かったです。将来を心配してくれたのかもしれません。
母はノックをして部屋に入ってきました。僕はいつものようにパンティ
を嗅いだりビデオを見ながらオナニーの最中でした。特に恥ずかしい
とも思わなかったので、母が洗濯物をたたむ横で普通にオナニーを
続けていました。たたみ終えた母はおもむろに僕のペニスを見ながら
「触っても良い?」と遠慮がちに聞いてきました。「いいよ」と何気なく
差し出したペニスでしたがこれが意外に気持ちよかったです。母はビデオ
で見たように股間に手を当ててオナニーしはじめていました。「母さん
もオナニーするんだ」というと、恥ずかしそうに「そうよ。ちょっとお願い
聞いてくれる?」とクンニをせがんできました。あまり乗り気ではありませ
んでしたが、ピクピクする母の反応が楽しくしばらく続けました。その後は
ビデオの真似してセックスしたのが初体験でした。一日も早く若くてきれい
な女性とセックスしたいですが、当分は母で我慢することになりそうです。
ちなみに最近できた彼女にも母とのセックスがばれ変態扱いされて振られ
ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:鬼太郎
2006/01/30 11:22:29    (nUq63CKA)
情けない話をして、みんなに責められて快感なんじゃない?
8
投稿者:銀狼 ◆aWqEwyqMi2
2006/01/28 20:49:02    (5NaULsfM)
パンティ、オナニー、相姦…妄想から生まれたワンパターンな設定だな
ここに書くとネタにされるから書かないけど、現実はそんな生やさしいもんじゃな
いよ

7
投稿者:ぼん
2006/01/28 06:26:10    (P3QVafd0)
試しにフーゾク行ってみては。
6
投稿者:精神科医 ◆ZTU1WqQJNE
2006/01/27 19:48:24    (TKTq7eRd)
君達。二匹は死ぬ迄、心にやましい記憶を抱いたまま生きて行くのですね? 
 哀れです。 
5
投稿者:へー ◆cZ3HpGU7FM
2006/01/27 00:53:55    (UbayShta)
話としてはおもしろい
4
投稿者:袮呶
2006/01/24 23:45:33    (jHQBoUoH)
母とやるようになったら終わりじゃ。
ヾ( ̄□ ̄;)ノ
3
投稿者:
2006/01/23 13:07:55    (NG3n2Cwq)
こりゃ~まざこんお宅じゃん、彼女なんか無理。

2
2006/01/22 12:09:50    (GEXvoMv5)
ばかぢゃナィ!!ぁほ。ぐず
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。