ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/31 05:32:59 (mHRrFkAo)
私はあの栗の花の臭いがする精子が大好きです。あれは私が中学2年の頃でした。親戚の20才の兄に私は初恋しました。とっても優しい親戚の兄でした。ある時!その親戚の兄が遊びに来た時、家のトイレに私は連れて行かれました。そして親戚の兄はズボンを脱がせて、おちんちんを私に見せながら、オナニーをし始めました。私は興味津々で親戚の兄がオナニーをしてるのを見てると、親戚の兄が私に美味しいジュースを飲ましてあげるから、おちんちんをくわえてごらんって言いました。そして私は親戚の兄に嫌われたくないので言うとうりにしました。そしておちんちんをお口にくわえた瞬間、私のお口の中に水鉄砲見たいにぴゅーぴゃーって、親戚の兄の精子が喉を当てました。私はビックリして吐き出そうと思ったのですが、親戚の兄が吐いっちゃあダメ、飲んでごらん飲んでくれたら嬉しいんよって、私に言ったので私は親戚の兄の言うとうりに、精子を飲んでしまいました。最初は精子を飲むのは気持ち悪かったのですが、中学校を卒業するまで週に2回親戚の兄の精子を飲んでいたら、いつの間にか私は男性の精子を飲まなければ、我慢出来ないカラダになってしまいました。中学校卒業後!親戚の兄は就職で外国に行きました。、私の大好きな精子を飲めなくなっちゃいました。高校に入学してから精子が飲みたくて、飲みたくて我慢出来なくなり、ある時私はクラスメイトのおとなしい男の子を放課後の障害者用のトイレに無理矢理呼び出して、そのおとなしい男の子にオナニーして見せてって言いました。自分で言うのも何ですが私はタレントで言うと綾瀬はるか似の可愛い感じで、良くクラスメイトに告白されました。そんな私の頼みに嫌とは言えず、そのおとなしい男の子はおちんちんを出してそして私の目の前でオナニーを始めました。そして私はそのおとなしい男の子にイク瞬間になったら、「裕子のお口の中に出して!裕子にあなたの精子飲まして~」て耳に呟きました。そしたら、おとなしい男の子はそんなスゴイ事を言われたらスグにイクって言っちゃいました。そして私はイキそうな感じになっちゃいそうなんでお口にその包茎おちんちんを含みました。私は早く精子が飲みたいので、そのおとなしい男の子の目を見つめながら、おちんちんの根本は両手でキツク持ちながら、鬼頭の包茎は剥かずに包茎の皮だけをお口で皮フェラをしました。高速皮フェラで鬼頭の包茎を激しくスライドしてお口を出し入れした瞬間!
私のお口の中に新鮮な精子が沢山溜まりました。私は一滴残らず絞り採った後に、そのおとなしい男の子にお口大きく開けて射精した精子を見せました。そして私は笑顔でそのおとなしい男の子の目を見つめながら、「君の精子飲むから私の喉に手を当てながら感じるのよ」っと言って男の子の手を私の喉に当ててから、男の子の目を笑顔で見つめながら、ユックリと音を大きく立てながら、一滴残らず精子を飲んでしまいました。そして私は「君の精子とっても美味しかったわよ!これから裕子に毎日君の精子飲ましてね!飲ませなかったら、レイプされたって先生に言うからね」って言ったらその男の子は小さくうなずきました。そして私は「じゃあ!OKって事だよね!なら今から二度目の射精してね!裕子に君の精子が無くなるまで、絞り採ってあげるわ!裕子に君の精子をお腹イッパイ飲ませるのよ」と言って二度目の精子を又最初はオナニーをやらせて、イク瞬間に私の高速皮フェラでお口の中でイカせ一滴残らず飲み干しちゃいました。そして今日だけで五回も私のお口の中で射精しちゃい、勿論一滴残らず精子を味わいちゃいました。五回私に精子を飲まれた後には、もう男の子はフラフラ状態で精子の量もほとんど水滴ぐらいの少ない感じで強制的に私に射精されちゃったせいで、半泣き状態した。最後に私はそのおとなしい男の子に耳元で囁きました。「君の友達も連れて来たら君はそんなに射精しなくても楽になるわよ」って!それからの高校三年間は、毎日学校や自宅やいろんな場所で、クラスメイトやその子以外の男の子の精子をゴクゴク飲んじゃいました。そして私は精子を初めて飲んだ時の親戚の兄と同い年になりました。今私は!20才で、ある激安20分2000円のピンサロで毎日!働いています。安いから沢山のお客さまが来られますし、新鮮な精子をオプションも無しでサービスで精子をゴクゴク飲んじゃってる私だから指名もナンバーワンで、毎日を過ごしています。精子もらえて、お金も貰える何てこんな良いお仕事はありませんわよね(笑)最近実の兄の子供が、14才になり、あの時の私と同い年になりました。もう精通したかな?精通したての初物をいただいちゃいたいわ!今日お正月に私の家に遊びに来るんですの!実の兄の子供の精通したての精子を今晩辺りいただいちゃいますわよ。お味を又ここのサイトに教えちゃいますから、楽しみにしていらしてね(笑)ではかしこ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。