ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟との毎日

投稿者:礼奈 ◆IMWJakcXvA
削除依頼
2005/12/31 02:33:52 (7toJhOwt)
21歳大学生です。
1コ下の弟は、小学校の頃から不登校で、今も昼間は家に閉じこもっている、いわゆる「ひきこもり」です。
ただ、見た目には爽やかな感じの好青年です(カッコイイわけでもないですが)。
そんな弟との関係のきっかけは、私が偶然に弟がオナニーしているのを見てしまったことからでした。
弟の部屋にCDを借りに行くと、そこには今まさに行為の真っ最中の弟がいました。私に気付いても気にする様子もなく、そのまま続けていました。
私はあまりのことに茫然として立ち尽くしていました。
しばらくして行為が終わって、私も我に返ると、弟が私の下着を握り締めているのが目に飛び込んできました。さらに、部屋にはたくさんの下着やスクール水着なども散乱していました。
明らかに私や家族のものではありません。弟は下着泥棒をしていたんです。弟が私の下着を使っているのもショックでしたが、下着泥棒なんて…。
私は、自分を落ち着かせつつ、冷静に弟と話し合いました。そして、弟が必要なときに私のつけている下着を貸すことにしたのです。もちろん、それ自体も異常なことですが、何よりも弟に泥棒なんてしてほしくなくて…。
その日以来、私が帰宅するやいなや、弟は私の部屋に来ては、その場で行為を繰り返す日々が続きました。
私が休みの日などは、一日中それが続きます。私の部屋は何とも言えない匂いが充満して、弟の身体からはありえないほどの量の液体が放出されます。
毎日毎日、私の下着の匂いを嗅いだりかぶったりして、一心不乱にオナニーしている姿を見ると、切ない気持ちになります。
このままではいけない、もう一度弟とちゃんと向き合って話をしようと思い、行為を続けている弟の前に座り、努めて冷静に話し掛けました。
私の目には弟の身体の一部分が鮮明に飛び込んできます。今までも、チラチラと気になっていたのは事実ですが、こんなにもまじまじと見てしまうのは初めてでした。
そのとき、液体が放出され、私のTシャツやスカートにそれが勢い良くかかりました。
その瞬間、私の中で何かが吹っ切れてしまい、気付くと弟の一部分に手が伸びてしまったんです。
それ以来、弟は私の下着を必要としなくなりました。
ただ、弟がしたくなったら、私がしてあげるだけのことです。
最近、弟はようやくTシャツの上から私の身体を触れるようになりました。弟の心のリハビリはまだ時間がかかりそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。