ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/24 21:42:38 (jBKOzjMF)
私38歳・主人40歳に子供と主人の両親と同居生活しています。かなり前から主人の父親68歳に昼間の主人や子供が仕事や学校に行き、義母も買い物や習い事でいなくなる時間に犯されています。      早い時期に主人に相談していればこんな事にはならなかったと悔やんでます。 家計で足らなくなったお金を義父に内緒で借りていたんですが、それが毎月になり次第にかなりの金額になりました、義父も義母に内緒で私に貸してくれていたらしく、返済を求められたのですが返済できる余裕もなく困り果ててました。 ある日の夜、義母は友人達と旅行へ 主人は仕事で遅くなると連絡があり、子供達は食事もお風呂も済ませ各部屋に入ってしまい、私もお風呂に入ろうと脱衣所で裸になり入浴しようとした時に、脱衣所の扉が少し開いているのに気が付きました、その時は風などて自然と開いたのかな?って気にも止めていませんでした。   湯槽の外で、体を洗い・・・主人の趣味で、オマンコの毛はいつも綺麗に剃っていました・・丹念にビラビラを指の先で交わしながら・・・剃り終わり 何気なく顔を上げると閉まってたはずの、お風呂の扉が少し開き そこから義父が覗いてるじゃないですか! 私と目と目が会った瞬間、義父がお風呂に入ってきて全裸の私は抵抗虚しく、剃ってツルツルになってオマンコにソープも洗い流す前だった事もあり、あっと言う間に挿入され・・・以外にも 凄く大きくカチカチの義父のペニスに感じてしまいました。   その日を境に、主人と義父の為に、オマンコはいつも綺麗にツルツルにしています。 主人とセックスした次の日は、昨夜のセックスはどうやって、どんな体位でしたとか色々な事を、私のツルツルのオマンコにペニスを挿入しピストンを繰り返し犯しなが聞いてきます。  それが、知らず知らずの間に私も快感になり・・その代わりに借金返済を待ってもらってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:匿名
2005/12/27 06:26:36    (H4MQGipg)
まこと義父さんの関係をもっと教えて
2
投稿者:さはら
2005/12/26 19:06:44    (FnvRIw.O)
普通、風俗類に行って剃毛プレイまでありゃぁ一万、二万じゃあ… チャラどころか、貰えるって!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。