ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/08 01:07:24 (vPLfHgpt)
俺25姉28のバツ一出戻りプラス姪子2才と両親の現在5人家族。姉は普段、子供を母に預け某携帯会社ショップ勤務、俺と姉の部屋は2階でよく二人で飲んでいます。姉が帰宅後子供を部屋に寝かしつけてから俺が部屋で飲んでいると、よっ君ゴメンねー遅くなって、たくさん遊んでもらったみたいで、お母さんから聞いたよ。
まあ、姉ちゃんも飲む?といつもの二人の宴会?二人とも出来上がってきたときに、いつもは気にならない姉の制服のスカートの中が・・姉ちゃんパンツ見せすぎと言ってしまった。よっ君のスケベ!大きくなってるぞ!の姉に反論して、残念でした、お姉様では変化致しませんと少々嫌味っぽく言ってみましたがそれが気にいらなかったのか何が姉をそうさせたかはわかりませんが、姉が俺のを反応させるために目の前でパンスト脱いだり、ブラウス脱いだり 驚 でもさすがにパンツをずらしてアソコがみえた時、反応してしまい先から我慢汁までスウェットのズボンまで変色してしまい姉にわらわれました。しかし予期せぬ事が・・姉の手扱きで気がつけば姉と唇を重ねて、姉の肩を抱くように左手は姉のブラのカップ?の中の乳首を触り、不覚にも右手は姉のアソコをパンツの脇から入れグチュグチュに触り、お互い我慢できず姉にまたがって貰い一線を越えてしまい、そのまま膣内に発射してしまいました。かなりやばかったのですが妊娠にはいたらずでした 安心 避妊?ゴム付きで週2か3くらい関係しちゃってますが・・・ お互いマズイと思っても理性が押さえられずどちらかがつい求めてしまいます。実は今からします、姉はお風呂でぇーす!だれか姉を嫁に貰ってくれー!!やめられそうにないです。ちなみに姉は超よくいってアコムのCMの子に似てます、名前でてこなぁーい・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす
2005/12/08 01:37:05    (76UOVzdR)
熊田曜子?小野真弓?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。