ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/12 05:11:40 (/aRLREWh)
母(51) 俺(27)  ある時、お母さんが家で知らないおっさんに裸にされ
てました。 俺は隠れて見てました。 よく見ると同じ町内会のおっさんで、前から
母をやらしい目で見てたんです。 嫌がって抵抗してる母の足を広げておっさんは
顔を埋めました。 おっさんはお母さんのアソコを舐めながらズボンを脱いでます。
 必死に抵抗するお母さんにディープキスするおっさん。 おっさんの舌が母の口
の中に入り動いてます。 足を大きく開かせられてオマンコが丸見えです。 お母さ
んのアソコは毛が薄くて、小陰唇が少し黒ずんで伸びてます。 おっさんは母にキス
しながら勃起したチンコをオマンコにあてがいながら少しずつ入れてます。 目の
前で、自分の母親がよそのおっさんにチンコを入れられてます。 お母さんは足を
開かされて根元までチンコが入ってしまいました。 おっさんは母の口に舌を入れ
て、母の舌に絡まそうとしてるみたい。おっさんのペニスが母のオマンコに出たり
入ったりしてます。 しばらくしておっさんは母の中でイッテしまいました。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:でも
2005/12/20 10:24:35    (8LR1kRoN)
スレ違い…
2
投稿者:
2005/12/15 01:27:20    (WbmlB5h7)
いいんだけれど…もう少し何かほしい、いいんだけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。