ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父が単身赴任…8

投稿者:あきら ◆R/R9hNMzYE
削除依頼
2005/11/18 21:43:20 (AyFVwtiz)
続き…家に着いてリビングのソファーで休んでいたら、荷物を片付けた母が来てニヤッと笑って「さっきの責任 取りなさいよね…」と言って、スカートに手を入れパンツを脱ぎ捨て、次に僕のズボンとパンツを脱がされました。オチンチンを口で愛撫され立ったら、横に置いてあったゴムを一つ取り出して口にくわえてオチンチンにはめられました。ソファーに座ってる僕に跨り、首に手を回して腰を激しく動かしてきました。僕はゴムを付けてるせいか感じ方が弱く、なかなか出そうにありません。そうしていると、母は控えめな声で「イクイクイク…」と言って僕にしがみついてきて動かなくなりました。しがみついたまま「はぁはぁ」言っている母が、なんだか可愛く思えて、ギュウっと抱きしめ僕も激しく腰を動かしました。僕も出したあとグッタリしてると、母がオチンチンからゴムを外して舐めてキレイにしてくれたのですが、なんだかくすぐったかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ユダ
2005/11/19 11:52:49    (.7lpyU5m)
母親がゴムを買いにか・・・  近所ではまず出来ない行為だな。 
あきら、ゴムにもいろんな種類があるから自分で買いに行け!
超うすうす ← こんなのに騙されんなよ! 薄くてもゴムなんだから^^
ちなみに最近は、ゴムコーナーにチンポに着けるリング(ゴム製)も売って
んぞ!  あまり女は喜ばないけど・・・ ^m^ 
あきらと母さんには刺激があるんじゃないか?  なぁ、トンボ。
6
投稿者:トンボ
2005/11/19 09:57:28    (s.yMBwsQ)
息子とのために母親がゴムを買いに行くとゆうのも刺激的で良いと
今思った。中出しは安全日に限定されれば、中出しする喜びも倍増
するだろうし、急がずに君とお母さんの気持ちの自然の流れに任せ
楽しみなさい。
5
投稿者:ユダ
2005/11/19 09:02:08    (.7lpyU5m)
 母さんは、ただのメスになってきてしまったなぁ・・・ この展開だと、
あきらのどんな要望にも答えてくれぞ!
 そろそろ次の手を考えないと・・・  おい! あきら ゴム着けるの嫌
だろ?  次にするときにしらけた振りをしろ。 母さんが〝どうした
の?〟 って気にしだしたら、一言〝母さんが初めてだから、生でしたい〟
うまくいけばトンボの提案通り、母さんが避妊具に走るぞ!!  我々は、
いつまでもあきらには生でしてもらいたいんだ!!  ^m^
 追伸・・・ くれぐれも妊娠させんなよ!
4
投稿者:トンボ
2005/11/19 08:45:43    (s.yMBwsQ)
車の中の行為で燃え上がって居たんだろうけど、お母さんを先に
行かせるなんて凄いね。今度買い物に行くときはお母さんに下着
をはかせずに行ってみたら?風の強い日は止めとこうね。
また買い足してるかも知れないけど、今日と明日でゴムを使い切
るほど頑張って、いちいちゴムを着けるのは邪魔くさいと言い、
お母さんにピルや避妊リングを使うように頼んでごらん。

3
投稿者:いつき
2005/11/18 23:15:14    (1mvFWyca)
あきらさんの投稿が一番興奮する!続き期待してます
2
投稿者: ◆zFG0DL4ujw
2005/11/18 21:51:10    (n22Km8SH)
いいねぇ~!!
早速ゴム使ったんだぁ!?
素敵な展開に胸おどる感じですョ!あきら君!!
次は(もぅ、かなり余裕もあるでしょうから…)より細かな描写に期待します!今後が楽しみです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。